人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を越えてやってきたもの。

数日前なのですが...ピンポ〜ン♪「ポストに入らない郵便物のお届けです〜!」というので、あわ
てて出てみると、大きな封筒を手渡されました。なんだろう?なんでしょう?

海を越えてやってきたもの。_f0063645_23253169.jpg

差出人の名前を見ると....U.S.Aからで、どことなくスッキリ知的なビジネスマンを思わせる日本人
のお名前が...。はて...!??ああ!そうだ。この名前は『徒然なる@おっさんの生
活記』
のna_geannaさんなのだった!!


わぁ、すごい。アメリカのスパイス(シ−ズニング)と保冷のできるショッピングバッグ、それにか
わいいマグネットだぁ!

海を越えてやってきたもの。_f0063645_23374532.jpg

早速、封を開けてスパイスの味を確かめました!サラダ用のは、チーズの風味とチリが感じられ
て、つい何度もつまんでしまいました。

na_geannaさん、ほんとうにありがとう。工夫して色々なものでためしてみますね!
by kadoorie-ave | 2007-11-25 23:49
<< 疲れ目 読売新聞 夕刊(東京版)<ハマ... >>