人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞社<広告月報 11月号(2007年) That's NEW/「旬がまるごと」>

今月号の広告月報でも、That's NEWの取材に行って参りました。以前、このページは隔月掲載だっ
たのですが、ここのところ毎月描かせていただいています。毎回、前日は嬉しくて社会科見学に行
く前の子どものような気分です。

朝日新聞社<広告月報 11月号(2007年) That\'s NEW/「旬がまるごと」>_f0063645_0323398.jpg
朝日新聞社<広告月報 11月号(2007年) That\'s NEW/「旬がまるごと」>_f0063645_0352974.jpg今回は、めずらしく「雑誌」の編集室に取材に参りました。
ポプラ社の“「旬」がまるごと マザーフードマガジン”
いう雑誌をご存知でしょうか。
記事の文中にも書きましたが、毎号ひとつの食材をテーマに、一冊まる
ごとその特集(雑誌の一部ではないんです)という画期的な雑誌です。
責任編集は小山薫堂氏。旬の食材にさまざまな角度から迫り、ムラムラ
とその料理を作る気にしてくれる雑誌です。ずっと揃えたら、デアゴス
ティーニ社の雑誌じゃありませんけど、生き生きした食材百科になる
かも。

朝日新聞社<広告月報 11月号(2007年) That\'s NEW/「旬がまるごと」>_f0063645_0393851.jpg
by kadoorie-ave | 2007-11-11 00:54 | イラストの仕事
<< シャンソンうたいの素敵な友だち こんなお仕事をいたしました<男... >>