人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日新聞社<広告月報 10月号 That's NEW>EOS 40D

朝日新聞社「広告月報」10月号 That's NEWです。
今回は、8月末に発売になった一眼レフカメラキヤノンEOS40Dのお話を伺ってきました。
たまたまですが、持っているカメラが一眼レフからコンパクトカメラやデジカメまで、そしてス
キャナーもプリンターもみ〜んなキヤノン製品の私は、まるで回し者のよう。(何故かそうなっ
てしまったんです...。)
とはいえ、デジカメは古くて壊れてしまい30分に一回くらいカメラの意識が戻ってきて写せる...
なんていう状態で、取材には持って行かれませんでした。
(いえ、本当は持っていたけど出せなかったのです、恥ずかしくて。)

朝日新聞社<広告月報 10月号 That\'s NEW>EOS 40D_f0063645_14484862.jpg
朝日新聞社<広告月報 10月号 That\'s NEW>EOS 40D_f0063645_1449728.jpg

毎回、担当のかたからお話を聞くのは、それはそれは楽しいもの。開発にあたっての工夫や苦労話
を伺うと、競合他社とか、性能の比較など関係なく、その製品の味方になってしまいます。

さて、EOS40D。普段でしたら「軽いほうがいい〜」とばかり思ってしまう私ですが、なるほど手
にズシッと来る重さと手応えに、ついニンマリ♪
社会でのキャリアや人生経験を積み、さらに趣味も豊かなアナタ。ご自分の渋さには「Canon EOS
Kissデジタル」は似合わないぞとお思いのアナタ。そんな貴方には特にお薦めいたします...!
by kadoorie-ave | 2007-10-03 15:10 | イラストの仕事
<< できたできた♪打ち合わせ用ぺた... 鹿児島からもおいしいものがやっ... >>