人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとお知らせ「イラスト会話ブック 韓国」本日発売

JTBパブリッシングより、本日「イラスト会話ブック 韓国」が発売されます。
「旅先で出会う人たちと楽しく会話をしてみたいという方々に向けた、国別の会話集が
『イラスト会話ブック』シリーズです。・・・そして現地の人にこの本を見せながら意思の疎通を
はかってみましょう。・・・」(「イラスト会話ブック韓国」見返しより抜粋)という本です。
ハンディな大きさで、フレーズと単語でイラストや写真を見せながら会話を自由に組み立てることが
できるようになっています。
表紙とコミックエッセイは大田垣晴子さんが担当。イラスト会話ページを私が担当させていただきました。
韓国にいらっしゃる方はもちろん、韓国好きな方も是非どうぞ〜♪

ちょこっとお知らせ「イラスト会話ブック 韓国」本日発売_f0063645_1313442.jpg
ちょこっとお知らせ「イラスト会話ブック 韓国」本日発売_f0063645_13132046.jpg

ちょこっとお知らせ「イラスト会話ブック 韓国」本日発売_f0063645_13133686.jpg
ちょこっとお知らせ「イラスト会話ブック 韓国」本日発売_f0063645_13135015.jpg
単行本: 143 p ; サイズ(cm): 19
出版社: JTBパブリッシング ; ISBN: 4533063020 ; (2006/03)















あのう・・・韓国スターの方達のファンの皆様は似顔絵イラストが似てなくても、何の責任ももてません。
怒っちゃイヤですよん。
by kadoorie-ave | 2006-03-29 13:23 | イラストの仕事
<< 香港<出発、香港の街へ♪> おまけ。チューカ気分の夕飯です。 >>