人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タビ ノ カケラ」展 カフェぶらっとのシノワさんたち

平塚のカフェ「design + cafe gallery Little party」での展示を終え、店主のやすこさんに運ばれ、
大磯の「カフェぶらっと」にお引っ越しした「大きなシノワさん」。やすこさんから、到着の時のと
きのシノワさんの画像が送られてきましたので、載せてみたいと思います。

↓やすこさんが携帯で写してくれたシノワさん。カウンターで、ふんぞり返ってくつろいでいます。
だれもが落ち着ける、この店の雰囲気のせいなんでしょうか...。デザートでも注文したのかなシノワ
さん。

「タビ ノ カケラ」展 カフェぶらっとのシノワさんたち_f0063645_222655.jpg


↓以前からカフェぶらっとに滞在していた「中くらいのシノワさん」。こちらは着替えも二着持って
いるおしゃれさん。オーナーの新倉さんが夏服にチェンジしてくださいました。

「タビ ノ カケラ」展 カフェぶらっとのシノワさんたち_f0063645_2181996.jpg

うふん♪





by kadoorie-ave | 2010-08-05 02:11 | 映画・音楽・ART・WEB
<< たよりない予告... 暑中お見舞い申し上げます。 >>