人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JCB「J-B Style」小さな鉄道旅日和ー由利高原鉄道

さて、倉敷で展示した作品のことを書こう...として、気づきました。しばらく前に出たJCB「J-B
Style」小さな鉄道旅日和
の10-11月号のご紹介をしていなかったことに。
秋田県のこの鉄道沿線のことは、以前ブログに旅の記録として少々書いたのですが、肝心の掲載さ
れたイラストのほうはまだでした。フォトライターの杉崎行恭氏の愉快な文章と写真をご紹介でき
ないのが残念ではありますが、がまんしてね。

JCB「J-B Style」小さな鉄道旅日和ー由利高原鉄道_f0063645_22374517.jpg

↑↓この2点はクリックすると拡大されます。

JCB「J-B Style」小さな鉄道旅日和ー由利高原鉄道_f0063645_2238248.jpg


JCB「J-B Style」小さな鉄道旅日和ー由利高原鉄道_f0063645_22384865.jpg


↓<オマケの画像>上の地図にある天寿酒造にて。試飲させてくださるというので、ワハワハ喜んで
いるワタクシでありあます。だって、うれしかったんですよぅ。

JCB「J-B Style」小さな鉄道旅日和ー由利高原鉄道_f0063645_22391413.jpg


by kadoorie-ave | 2009-10-31 22:49 | イラスト付き
<< 鉄道つながりで「That... 閑話休題。岐阜への小さな旅のご報告。 >>