人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷<個展/倉敷に向かっています>


倉敷<個展/倉敷に向かっています>_f0063645_053370.jpg

只今、倉敷に向かっています。作品の荷造りに手間取って、最後の新幹線には間に合いませんでし
た。
そこで寝台特急「サンライズ出雲」で朝、倉敷に着くことに。
この三日間、ほとんど眠っていないので、すぐ眠りに落ちる…と思いきや、こうしてまだ起きてい
る…。普段不眠症の気はないのですが…。

以前高松取材で寝台特急を初めて体験してわかったのは、ここ(個室)の中に閉じ込められると、
気が狂いそうにさみしいってこと!!

今回は、だから、対策は立ててきました!

なにがなんでも音楽が必要だとわかった。→i-pod持ってきた。馴染みの曲満載で。
文庫本も何冊も携えてきた。
本の間に挟まってた松山ケンイチのしおりを、試しに飾ってみた。


それでも…ね、眠れない…。

窓から見えるのは、こんな風景なんだもの。(画像は深夜の三島駅。)

朝から力仕事が待っているのですけれど…困ったものです。

んでは。
by kadoorie-ave | 2009-10-12 00:53
<< <お知らせ>2009年10月小... 倉敷<個展/MUNIのブログで... >>