人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷<個展/MUNIのブログで紹介してくださいました>

倉敷を訪れるきっかけの一つとなったMUNI CAPETS。MUNIのカーペットの藍色は、何時間でも
眺めていたいほど好きな色です。深くて、けれど色の奥に透明感も感じるのです。倉敷店で何種類
もの柄を広げて見せていただき、ますますとりこになってしまったのでした。
南青山店は、以前は外からショーウィンドウをぼんやり眺めていたのですが、今回の個展を決めた
あと、南青山店でも改めて絨毯を拝見し、テンションをあげていました。倉敷発のフリーマガジン
「krash japan」を教えていただいたのもこちらで、です。

そのMUNIのブログ「BLUE YARN」で、今回の倉敷での個展を紹介してくださっています。MUNI
のカーペットに私のDMが添えられていて、ちょっといい感じ♪なのです。
 →→→こちらをご覧ください。→→→BLUE YARN

倉敷<個展/MUNIのブログで紹介してくださいました>_f0063645_9151155.jpg



by kadoorie-ave | 2009-10-10 09:25 | イラストの仕事
<< 倉敷<個展/倉敷に向かっています> 倉敷<個展/大きなシノワさん、... >>