人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくよちゃんに個人的業務連絡です。

いくよ(I.Iさん)ちゃんに告ぐ!

このブログ、正直な人が書いているらしく可笑しかった。いくよちゃんにお勧めしなきゃと思っ
て...。疲れたときのカンフル剤(?)に。(いくよちゃんではない方々もどうぞ...。)
↓ええと...ブログをかいていらっしゃるご本人による紹介文をコピペしておきます。
■非常にくだらない日記を書いています。
■絵日記風になったりならなかったりしています。
■管理人名は「agerebaumai(あげればうまい)」ですがこの名前は気に
入ってません。っていうかこずえです。私の名前。

いくよちゃんに個人的業務連絡です。_f0063645_16161917.jpg
調べ物の最中に、たまたま辿り着きました。
どんな『言葉』で検索していたのか...なぜ
たどり着いたのか、今となってはもう忘れて
しまいました。
 →「どんとこい自分」

ブログのURLからして「suttoboke(すっと
ぼけ)」ですし...テンション低めの醒めた視
線にクスッと笑ってしまいます。


では。いくよちゃんお誕生日おめでとう。


by kadoorie-ave | 2009-08-26 16:29 | 映画・音楽・ART・WEB
<< PhotoFuniaで遊んでみた。 倉敷<本町通りを通り抜けるとき> >>