人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン&アイ出版「ラックラク!カラダにおいしい おかず真冬」

すっかりご無沙汰しておりました。
ここのところずっと朝3時〜6時に起きて、夜12時(遅くても2時)には眠る規則正しい生活で〜す♪
カラダが資本ですもの〜〜というか、山場を切り抜けるまで、調子を崩すのがコワいです。栄養管理まで
いつもどころではなく、きっちりやっていたりします。ふっふっふ。ここ一週間がさらに厳しい峠かと思
われ、体はちょいとばかりつらく、でも仕事があることがうれしい。ちょっとお外で遊びたい...けど。ヒ
トに会いたいです。皆様はお元気ですか?
まだゆっくりブログを書けないのですが、イラストを描いたセブン&アイ出版「ラックラク!カラダにお
いしいおかず 真冬」
が発売されているので、ご紹介しておきます。

セブン&アイ出版「ラックラク!カラダにおいしい おかず真冬」_f0063645_22122923.jpg真ん中に綴じ込んである、2色刷りのページのイラストを担当しています。じつ
は「ラックラク!カラダにおいしい おかず」のイラストは、もう何号も描いて
います。
思えば、いつもこのページを担当しているライター(フリーランス)のNさんと
は、もう随分長いお付き合いになります。声も話し方も好きだから電話で声を聞
くのもワクワクするし、レイアウトの指示やイラストスペースの指定の仕方も、
わかりやすくて思いやりがあって、とても仕事がしやすい。かわいいし。私が男
の人だったら、どうにかしなくっちゃと、必死になるところなのだけどなー、残
念。「いつか一緒にお食事でもしましょー♪」と言い合っているのですが、お互
いすれ違ってばかりで何年たっても実現しません〜。


Nさん、落ち着いたら食事しながら仕事ではないおしゃべりをしようねえ、多分...中野あたりで!?


セブン&アイ出版「ラックラク!カラダにおいしい おかず真冬」_f0063645_2393259.jpg

「ラックラク!カラダにおいしいおかず」
出版社/セブン&アイ出版 (雑誌コード:19159)
定価/580円(税込)
発売日/隔月刊/奇数月11日発売


by kadoorie-ave | 2009-01-11 23:21
<< 香港からGordonさんがやってきた 聘珍楼2009年のグリーティン... >>