2008年 07月 17日 ( 1 )

こんなものならつくるよ。

昨日は、世の中は夏にむかうというのに、自分は夏バテというより冬眠中ではないのか?と疑いた
くなるほど、体が痺れたようにだるく動くことができませんでした。ふぅ。今日はだいぶ持ち直して
ほっと一息。「体力が低下」とは、大人っぽくて渋いことです♪♪

さて、ですからこれはちょっと前の作業ですが.......こんなものを作りました。「簡単なものならつく
るよ!」です。

f0063645_13274155.jpg

学生時代からお世話になっている「東急ハンズ」で板を選び、製図通りに切ってもらいました。と
てもきれいにカットしてくれるうえに、配送料なんて交通費よりお安いので、自分で車を運転して
運ばなくても大丈夫。
あとは。電動ドリルがあれば、ほとんどカラーボックス並みの労力。

で、これはなんでしょう〜〜?
[PR]
by kadoorie-ave | 2008-07-17 13:35 | 住むこと暮らすこと | Comments(8)