朝日新聞社 広告月報 2008年10月号<That'sNEW/じぶん銀行 >


f0063645_23573247.jpgf0063645_23582765.gif

月例のお仕事、朝日新聞社『広告月
報』
That's NEWのページのご報
告。
まずは先月分の10月号から。

取材先は「じぶん銀行」でした。も
うお使いの方、いらっしゃいます
か?

f0063645_23505934.jpg

取材に伺うまでは、携帯で銀行の手続きのができるなんて危なくないのかしら?そんなに何でも
「便利、便利」を追求しなくても...と思っていたのですが、ウェブサイトも説明が具体的でわかり
やすく、今までちょっとした振り込みや預金など時間がなくてなかなか銀行に行かれない!と困っ
ていたことも、手軽且つ安全に済ませることができるんですね。とても使いやすくて身近(なんと
いっても自分のポケットの中に銀行窓口があるような...)な銀行の誕生にびっくり。
たとえば毎月1円からでも定期預金ができますし...。一年貯めたら12円!さあ、無駄遣いをしがち
なあなたも、今から是非(なんちて)...。

なお、この記事は広告月報のサイトの「バックナンバー/2008年10月号」のページにある
『That's NEW NO.195●じぶん銀行』の文字をクリックしていただくと、拡大してご覧になる
ことができます。

[PR]
by kadoorie-ave | 2008-11-11 23:46 | イラストの仕事 | Comments(0)
<< 朝日新聞社 広告月報 2008... よくある痛いこと >>