ただいま発熱中

f0063645_23535515.jpg
昨日の午後から急に熱が(いきなり38.7度)
出てきました。
寝汗も節々の痛み、動悸もどれも劇的で
食欲すらない自分にびっくり....。
観念していったお医者では「こりゃあひどいな」
というので、血液検査に点滴2種類、
インフルエンザの検査などなど受けました。



おかげで今はだいぶ落ち着きました。
さっきまでパソコンも目がチカチカして見られなかったんです。
そんなわけで今日はもう、おふとんにもぐって「闘病」いたしま〜す。日頃の不摂生を反省。
[PR]
by kadoorie-ave | 2006-02-25 00:02 | Comments(6)
Commented by GG-1 at 2006-02-25 01:24
ありゃまぁ~
大変ですね
二つ目の峠は無事越えられたのでしょうか
無理せずゆっくりお休み下さいませ
お大事に~
Commented by neon at 2006-02-25 09:46 x
それはそれは、つらいですね。。。消耗しますから、お大事に無理なさらないようになさって下さい。大人の38度以上は、ほんとにつらいですよね。
Commented by noon-cloud at 2006-02-26 12:14
大丈夫じゃないですね…
熱のせいで悪夢などみませんように
落ち着いたからって頑張りすぎちゃダメですよ!
たまには人に甘えてもバチは当たりませんから
Commented by kadoorie-ave at 2006-02-27 02:01
>GG-1さま
ありがとうございます。二つ目の峠の途中でコケてしまいました。
この冬は風邪ひかなかったなあと安心した途端に....この始末です。
Commented by kadoorie-ave at 2006-02-27 02:06
>neonさま
確かに大人の38度以上はかなり応えますね。
一時は寝返りを打つのも辛かったのですが、だいぶ復活いたしました。
Commented by kadoorie-ave at 2006-02-27 02:09
>noon-cloudさま
熱が高かったときは面白い夢をいくつも見ました。
このブログの本文に宇宙語みたいな文字の文が書き込まれていて
妙な巨大イラストで埋め尽くされている夢とか。ふぅ〜〜
<< スイゾウノスウチ?? 香港  HONG KONG  ... >>