2008年 夏の香港紀行53 <J Senses/ 酒廚世界>


f0063645_1123219.jpg『The Pawn』はいくら待っても席は空き
そうにないし、かといって灣仔中レストラ
ン求めて歩く気力もなかったので、とりあ
えず隣にあった派手目のビルをのぞいてみ
ることにしました。
今思えば、このビルと『The Pawn』『祇
月』の入っている和昌大押の建物も、J
SENSESというところの経営だったのね。

J SENSES:全体の風景がよく分かりま
す。

SHOP&DINE:インテリアショップと各レ
ストラン紹介ページ
酒廚世界/ Deluxe Wine:とにかく美味し
ければ何でもいいやと入ったのがこの店。
日式西菜(Western-style Japanese)で
すから...なんというか、バブル期の六本
木...みたいな気分?

f0063645_113650.jpgf0063645_1143322.jpg

f0063645_1132059.jpgどれもお味はバッチリです。

東京のダイニングで修行したという感じの、妙
にこなれた日本語を話す店員さんもいます。
微妙な姿勢やお辞儀のしかたまで東京気分で
あった...。

f0063645_1133733.jpgいかにもデート用...といった、お二人様専用ソ
ファーのコーナーもございます。
(個人的には『酒廚世界/ Deluxe Wine』を予
約するようなカレよりは、和昌大押のほうを予
約してくれるカレのほうがいいような....。屋台
での食事じゃないんなら...あら、いけない完全
な妄想。)

商用にも...是非どうぞ。


[PR]
by kadoorie-ave | 2008-09-27 23:38 | 散歩と旅・建物 | Comments(0)
<< 2008年 夏の香港紀行54 ... 2008年 夏の香港紀行52 ... >>