2008年 夏の香港紀行6 <蘭桂坊酒店/Lan Kwai Fong Hotel その2> 


f0063645_0103394.jpg

f0063645_0105181.jpg

ウェエルカム・フルーツはバナナにオレンジ、
桃と、えーとこれはライチでしょうか。

ライチを食べ始めたら瑞々しくて夜中に止まら
なくなる。疲れた体が欲していたのかな。脇に
はビール。

f0063645_0115094.jpgf0063645_0111433.jpg

よく見たら、ビールには「蘭桂坊」の文字!

f0063645_0314094.jpg

目の前の扉を開くと...ジャーン、鏡です。

f0063645_0121493.jpgf0063645_0152968.jpg

ドレッサー(っていうんでしたっけ?)の上に、何故か石のカメさん。LANケーブル(っていうの
でしょうか?)がスルスル下に落ちないようになっているのでした。
[PR]
by kadoorie-ave | 2008-08-15 23:50 | 散歩と旅・建物 | Comments(2)
Commented by hao3chi1 at 2008-08-17 08:28
かわいいっ。亀がかわいいです。kadoorieさんの記事を読んでいると、心はすっかり香港です。写真もばっちりで、疑似体験できますね。続きを楽しみに読み進んでますよ。
Commented by kadoorie-ave at 2008-08-17 21:50
>hao3chi1さま
亀さんはこのホテルのキャラクターなんでしょうか。
ところどころにさりげないユーモアを感じるモチーフがあるのがここのいいところだと思いました。
旅に出るとつい、楽しかったことやビックリしたことをくどくど細かく書き込んでしまうのが、いいような悪いような...。
「ねえ聞いて聞いて」と人に伝えたくなるクセが。
<< 2008年 夏の香港紀行7 <... 2008年 夏の香港紀行5 <... >>