2008年 夏の香港紀行1 

ただいま!

昨日の深夜に香港から帰ってまいりました。天候不順で半日ばかリ滞在時間が短くなったとはい
え、今回もまた色々な人と会い、たくさんのものを見ることができました!これから、ゆっくりご
報告をしたいと思います♪

f0063645_2053248.jpg


とりあえず帰国報告の一回目は、香港到着の夜の街の写真など、ご挨拶がわりに。ここは香港島の
セントラル(中環)のヒルサイドエスカレーターからの風景。かなりの勢いで雨が降っていまし
た。途中、スーツケースを開けて靴を履き替えたほど。けれど、この風景は私にとっていかにも香
港らしいイメージでいとおしく、「香港に来たんだなあ...」という感慨で一杯になりました。
[PR]
by kadoorie-ave | 2008-08-11 20:21 | 散歩と旅・建物 | Comments(4)
Commented by YALIN note at 2008-08-12 15:27 x
お帰りなさい!
出掛ける前にギリギリ仕事したのですね。
凄い〜!(。)カンド-
忙しい日々を過ごしているようですが、
体調が崩れないように、
気を付けて下さい。
気分転換のため、お茶でもご一緒はいかがですか?

香港のアップを楽しみにしています。
Commented by 讃岐おばさん at 2008-08-12 15:52 x
お帰りなさ~い、お土産話楽しみにしてました♪
香港は憧れの地です。
またまた参考にさせていただきま~す。
Commented by kadoorie-ave at 2008-08-13 04:23
>YALIN note さま
ただいま!
時間の使い方がヘタで、ついギリギリまで仕事をすることに...。
忙しいけど、楽しいから大丈夫!だと思います。
気分転換のお茶、是非是非。
例のブツも購入いたしましたよう。気に入ってもらえるかどうかわからないけど。
丸い型なんです。
いつがいいか、メールでご相談♪
Commented by kadoorie-ave at 2008-08-13 04:26
>讃岐おばさんさま
ただいまです〜。
香港は、まったり羽を伸ばすというより
少しだけ自分をハイテンションにしてくれる街かもしれません。
香港に行ってテンションをあげて、日本で仕事をして
一段落したら台灣でまったり....というのが理想です。
叶わぬ夢ですけど。
<< 2008年 夏の香港紀行2 <... 墨田さんぽ その3 <八広で涼む> >>