ではちょっと行ってまいります。

墨田さんぽを完了させてから香港に...と思っていましたが、時間切れのようです。
今朝乗る予定だった飛行機が香港の天候が悪くて(昨日、シグナル8が出ました!)欠航。夜の便で
行くことになりました。ドキドキ。
実はまだ仕事をしているのですが、早く成田に向かわなければ...。ではっ。
[PR]
by kadoorie-ave | 2008-08-07 11:09 | 散歩と旅・建物 | Comments(6)
Commented by otravez at 2008-08-07 12:12
楽しんできて下さいね。
香港レポート楽しみにしています。
Commented by ビンゴ at 2008-08-07 15:47 x
台風はもう行っちゃったかしら?
お気をつけて~♪
Commented by ayam7281 at 2008-08-11 15:48
無事たたれましたか?
香港のお話楽しみにしております。
Commented by kadoorie-ave at 2008-08-11 20:25
>o t r a v e zさま
ただいま〜!香港から帰ってまいりました。
600枚くらいしか写真をとることができなかったのですが
頭の中を整理しつつ、書いていくつもりです。
ああ、でももっと長く滞在したいなあ...!
Commented by kadoorie-ave at 2008-08-11 20:27
>ビンゴさま
前半、雨はまだ残っていたのですが、それはそれで味わいがありました。
またたくさんの人のお世話になっちゃった....。
Commented by kadoorie-ave at 2008-08-11 20:29
>ayam7281さま
今回はね、私が「香港らしい」と思うことの一つ、「古さと新しさ」とか
「超ローカルとスタイリッシュ」など、コントラストの強いおもしろさを味わえたかなあ...と思います。
<< 墨田さんぽ その3 <八広で涼む> 墨田さんぽ その2 <鳩の街通... >>