人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墨田さんぽ その1

先日、押上で待ち合わせをして、墨田区界隈をお散歩してきました。案内役はこの方、そしてひと
月ほど前に『factory-tshirt.net』プロジェクトの話でお会いしたこの方

まずは腹ごしらえ。スパイスカフェへ。"mini tofu/迷你豆腐"のBenoitさんも加わって愉快なラン
チ。ここのカレーは本格的でおいしい!南インドのカレーがお得意です。


墨田さんぽ その1_f0063645_0385751.jpg墨田さんぽ その1_f0063645_0391485.jpg

墨田さんぽ その1_f0063645_0393597.jpg墨田さんぽ その1_f0063645_0395341.jpg

web上では拝見していた"mini tofu/迷你豆腐"の雑誌をBenoitさんからいただく。わーい。Benoit
さんは香港暮らしが長いので、香港でのお薦めの場所や人の話もすごく参考になります。

<補足>肝心のカレーの写真ですが、お腹がペコペコだったのと、ひとくち食べたら美味しくて写
真どころではなくなってしまったのです。ごめんなさい。
by kadoorie-ave | 2008-08-03 23:54 | 散歩と旅・建物
<< 墨田さんぽ その2 <鳩の街通... 今年のアンチョビー、できあがり! >>