住まいネット新聞「びお」、ついにオープン!!!

さきほど、住まいネット新聞「びお」がついに
オープンいたしました!



f0063645_23414661.jpg


ところどころにある、気の抜けた線画のイラストは私が描きました。
画面の地色が新聞紙色なので目に優しい。いろいろお喋りできる親しい友達のような画面だと思い
ました。昨晩の「びお」オープン前夜祭のさざめきを思い出しました。ここから、まだまだ育って
いくサイトなんですね。緑のカーテンみたいに。

このブログ「ONEDAY」からも、「住みたい家は」シリーズのエントリーをピックアップしていた
だいています。是非、あちらこちらクリックして覗いてみていただきたいなあ。

とりあえず、「びお」オープンを祝して、カンパーイ!
[PR]
by kadoorie-ave | 2008-07-20 23:58 | 住むこと暮らすこと | Comments(6)
Commented by 副編サヅカ at 2008-07-21 03:02 x
おまたせしてしましまして、スミマセンでした。
あちこちクリックすると、
粗も見つかるかもしれませんが、
隠れた何かも見つかる、かもです。
Commented by satoshi_irei at 2008-07-21 09:47
小野寺さん
先日はどうも。
やっぱり字がおっき〜い(笑)!!
今後ともよろしくお願いいたしますね、
目白にきたときには「丸長」へ!!
Commented by kadoorie-ave at 2008-07-21 23:46
>副編サヅカさま
いえいえ、あれほど限られた時間でばっちり20日中にオープンできるなんてさすがです。
すっかり楽しい気持ちで拝見しています。
Commented by kadoorie-ave at 2008-07-21 23:49
>satoshi_ireiさま
伊礼さん、またお話できて楽しかったです。
今日、Firefoxのほうでこのブログを見たら、最初の文字があまりにも大きいので
自分でもびっくりしてしまいました!(ビックリして少しだけ小さくしました。)
Safariで見ているのと、だいぶ大きさが違います。
今後とも、こちらこそよろしくお願いいたします。

「丸長」....ですね♪
Commented by りりこ at 2008-07-21 23:53 x
楽しい時間をありがとう。
最近ちょっと引っ込み思案期間が長かったのでうれしかったです。
今度阿佐ヶ谷ご一緒しましょう。
パンダ柄のオムライス、食べません?
Commented by kadoorie-ave at 2008-07-22 03:47
>りりこさま
こちらこそ。
私は、りりこさんがダイエットを意識したきっかけの一件の話がとっても好きです。
阿佐ヶ谷!うれしいな。
きっときっと、パンダ柄のオムライスを一緒に食べましょう。
<< 私の肩に乗っているもの。 住まいネット新聞「びお」誕生♪ >>