人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい!

何かを創り出したり、作り出したり、造り出すことのできる人には、それが自分にはできないこと
であるほど憧れてしまいます。
でも、musashino7357さんのブログ「歌ったり走ったり考えたり」のリンクのリストにあった
「なんでも作るよ」のkogoroさんこと倉田光吾郎さんには本当にびっくり。サイトのトッ
プにはこう書いてある。
なんでも作るよ。
やる気になればなんでも作れるはず。
そう、私もそう思っている。.....けれど、この人は破格というか、超弩級というか...。基本は鍛造、
鍛鉄など、鉄を相手にしてインテリアからエクステリア、小物でもなんでも作る仕事をしておいで
のようです。見たことのあるお仕事もありました!いわゆる注文を受けて作った「施行例」も、な
んと素敵なんだろう..やっぱり鉄はいいなあ〜とウットリしたのですが。
お時間があったら、少しずつでも、あちらこちら読んでみてください。だって、いくら思いついた
からって気軽にこんなもの(大笑い!)を作るなんて♪雑誌でドームハウスのキットを見たという
から、それを買って作ったのかすごいな...と思えば、それどころじゃありませんでした!!→「住
んでみたいから作った」


ああ、かっこいい。どうやら、このかたのサイトもブログも、とっくに有名らしいのですが私は知
らなかったのです。特に、こちらの製作で知られているらしい。

かっこいい!_f0063645_238431.jpg胸がスカッとしました。別にモヤモヤしていたわけではありませんが。こんな人
がいるんだ、と思うだけで楽しくなります。
by kadoorie-ave | 2008-07-13 23:42 | 映画・音楽・ART・WEB
<< ついに銅鍋を使いました。<杏と... CLAUDIO COLLUCC... >>