人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました!ありがとうございました。


今年もお世話になりました!ありがとうございました。_f0063645_22443818.jpgどうも。小さい頃の光子です。形ばかり大人になった光子が、大変お世話になっておりま
す。もう少し、大人になったら成長しているものかと思いましたが、たいしたことありま
せんね。
でも、抜けているところは周りの方に大いにフォローしていただいているようで、なんと
お礼を申し上げたらいいのかわかりません。
今年も、ブログ上でも実生活でも、夢みたいに色々な方と知り合うことができたらしく
「なんて素敵なんだろう」と大人光子は浮かれておりました。
皆さんによくしていただくばかりで、恩がどんどんたまっていくばかりなのは本人なりに
気にしているようで。どこからどうお返ししたらいいか途方に暮れているようです。
たまった恩は、少しずついろんな人に小さな手紙のようにお届けできたらと思うんですけど...しっかりす
るように、よく言っておきます。

さて、大人光子からもきちんとご挨拶してもらわなくっちゃ。
...というわけで。

今年もお世話になりました!ありがとうございました。_f0063645_2332492.jpg


おまけにもう一つ、画像をつけます。

今年もお世話になりました!ありがとうございました。_f0063645_2393471.jpg
今晩は年越し蕎麦でしたが、きのうは...台灣の「魯肉
飯(ルーローファン)」を作ってみました。
豚の肩肉・バラ肉の他に豚皮と紅葱頭(エシャロット
の仲間)がたまたま冷蔵庫にあったので。五香粉で香
り付けしてあります。

あと少しで年が明けます。本当にありがと
うございました!!

by kadoorie-ave | 2007-12-31 23:18 | イラスト付き
<< 明けましておめでとうございます。 コミュニュケーションって?そし... >>