香港との「ご縁」!?こんなことが.....!!(その3)読売新聞/掲載日

先日の、香港政府観光局による香港PRの為の座談会ですが、読売新聞夕刊への掲載日
がはっきりしました。11月24日(土)です。

たまたま、読売新聞をとっていらっしゃる方は、まあ、なんというか、チラリとご覧くださいませ。
誌面の三分の二ほどが座談会の内容と写真いくらか、だと思います。
(よくわからないですけど。)


f0063645_2344943.jpg
[PR]
by kadoorie-ave | 2007-11-20 23:05 | イラスト付き | Comments(14)
Commented by kago-fp at 2007-11-20 23:20
えー、今週末なんですか~。いいなあ、見たい、見たい。
でも、読売は手近にないし。きっと、光子さんが私のために(厚かましい)
新聞をご紹介くださるのではないかと、そんなことを期待しておりまする。
Commented by tomomi at 2007-11-21 00:57 x
きゃー!旅行中ー、でもどこかで(笑)入手します。
楽しみ~~。
Commented by na_geanna at 2007-11-21 11:57
見たいなぁ・・・
みつこさんがどんな感じで「香港」への
情熱を話しているのか読んでみたいです!
Commented by *やん* at 2007-11-21 12:57 x
ついに!!ついに!!!!!
早く見た〜〜〜い♪
即アップして下さいね^c^/
Commented at 2007-11-21 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YALIN note at 2007-11-21 23:10 x
凄く興味があります。
うちも読売新聞がないので、ぜひアップして下さい。(^o^)丿
楽しみにしています。
Commented by kadoorie-ave at 2007-11-22 01:45
>kago-fpさま
そうなんです、私も近くの読売新聞の販売所を捜さなくちゃいけません。
夕刊って、駅のスタンドとかでは買えないものなんでしょうか?
「ぺーぺー」の私でも、それらしい顔で載っているのでしょうか。
顔写真も、載るんでしょうか...
Commented by kadoorie-ave at 2007-11-22 01:48
> tomomiさま
ありがとう。
ライターさんが、ばっちりまともな内容にまとめ直してくださっているはずなので
そこに期待したいです。
Commented by kadoorie-ave at 2007-11-22 01:49
>na_geannaさま
どうなんでしょうねえ。
自分がどんな感じで「香港」への情熱を話しているのか、私も知りたい!
Commented by kadoorie-ave at 2007-11-22 01:51
>*やん*さま
肝心の24日になって、夕刊を買うのを忘れてしまいそうです。
こわいものみたさで、24日を心待ちにしておりまする。
Commented by kadoorie-ave at 2007-11-22 01:52
>鍵コメさま
ほんとうにありがとうございました!!
もちろん、とっても気に入りました。
今日、あのバッグを持ってお買い物に参りました。
Commented by kadoorie-ave at 2007-11-22 02:17
> YALIN noteさま
どんな感じになるんでしょうか...。
他のかたたちはバッチリだと思いますが、私はまともかどうか心配です。
楽しみですけど...
Commented by 玉井一匡 at 2007-11-22 18:25 x
今朝、開店前のカフェ杏奴をのぞいて光子さんの話をしました。
光子さんの、このごろの人気上昇ぶりをね。
もちろんカードを一枚もらってきましたよ。
24日には読売の夕刊を買いに行かなくちゃ。
Commented by kadoorie-ave at 2007-11-24 00:21
>玉井一匡さま
人気はわかりませんが、とてもとても人に恵まれていると思います。
幸せを独り占めは非常に不安なので、なんとか周りじゅうの人に恩返しを!と思いながら
なかなかそうできず、なんだかハラハラするんですが...。
仕事量は例年、年末と個展後は、比較的恵まれているのでそういうこともあるかもしれませんが。
読売、どんなふうにまとまるのか想像がつかないのでこっちもハラハラ。
<< 本気のタルト・タタンに挑戦..... 「ご縁」はこちらにも!(その3... >>