「ご縁」はこちらにも!(その3)<『住まいを予防医学する本』チラシ裏面>

前回の記事の、『住まいを予防医学する』のポスター縮小版チラシの、もう一面には、本の内容が
紹介されています。
家を建てる予定のある方も、ない方も、大人も子どもも、生活している人はみんな、この本に接す
る機会がるとよいのになあと思います。(少しも堅苦しくないです。)少々見づらいと思いますが、
すみません。

f0063645_22163851.jpg
[PR]
by kadoorie-ave | 2007-11-20 22:17 | イラストの仕事 | Comments(2)
Commented by na_geanna at 2007-11-21 11:55
家を建てると言うのは、色々な面で制約があるけれど
じっくり選ぶ為にいい本ですね~
小生が建てるなら「台所と風呂と車庫(?)」に思いを入れたいなぁ~
Commented by kadoorie-ave at 2007-11-22 01:41
>na_geannaさま
選ぶと言うか、根本から「住む」「住まい」ってなんだろうと考え直すのに
とてもよいと思いました。
「台所と風呂と車庫」・・・って、na_geannaさんそのものじゃないですか〜♪
<< 香港との「ご縁」!?こんなこと... 「ご縁」はこちらにも!(その2... >>