「ご縁」はこちらにも!(その2)<『住まいを予防医学する本』ポスター縮小版>

頂いた『住まいを予防医学する本』の特大版ポスターには、その雛形のような縮小版のチラシもつ
いていました。
ポスターの詳細をご覧になりたい方はこちら↓をどうぞ。

f0063645_2224057.jpg
[PR]
by kadoorie-ave | 2007-11-20 22:03 | イラストの仕事 | Comments(2)
Commented by bamboo7771 at 2007-11-21 12:12
かわいいですね〜。猫ものびのび!健康的!シンプルなイラストレーションが人目を惹きますね!ミツコさんの持ち味出てる♪

Commented by kadoorie-ave at 2007-11-22 01:39
>bamboo7771さま
「住まい」という言葉から感じる、安心できて、それぞれがくつろげる雰囲気。
そんなイメージが出るように、今回は下描きしてトレースじゃなくて、何度も一発描きしてみたんです。
テスト用紙の隅っこに描いたマンガと同じように、ブログに描いたイラストって
いい具合になることが多くて....仕事だと思って描くときにその味わいが出るかどうか...苦心しました。
<< 「ご縁」はこちらにも!(その3... 「ご縁」はこちらにも!<『住ま... >>