大森からの「おくりもの」....

<ここのところ、なにかと予定や締め切りが重なっているため、ブログの更新はするものの、皆様
のブログになかなか伺えなかったり、コメントを入れられなかったりしております。が、ひょっこ
りのぞきには伺いますのでよろしくお願いいたします。>

昨日、土曜日は久しぶりに横浜中華街に繰り出したのでありますが、出かける前に届いた荷物があ
りました。
実は、きちんとメールで「荷物を送った」旨、送り主Hさんから知らされていたのですが...。
なんてたって、前日もらったメールの内容が『今日ある場所で買い物をしていたらムラムラっとき
て、衝動的にあるものを買い、○○△の某所に送り付けてしまいました』と。
ヒョエ〜〜で、中身は何なの?と尋ねると、『食品』だと言う返事。
『でもこの先は恐ろしくてとても私の口からは言えません。くわばらくわばら・・・。』『心構え
のほどよろしくお願いいたします』とも。こわいよう。

f0063645_1204631.jpg

(1)ピンポ〜ン♪「お届けもので〜す」の声に、飛び出して行くと...。
  厳重な梱包から漂う、微妙な匂い....。や、やはり「くさいは旨い」系のものか!!??
(2)この面を上に、という指示も厳重で、パッキンに守られた口を開くと...
(3)手紙が。
(4)そこには....大森の地にある、某すごい百貨店では、なんでこんなものが!?と目を疑うものま
で何でも揃うのだとかで、「つい」私のためにいろいろ買って詰め合わせてしまった....経緯や、中
のものについての解説が丁寧に綴られておりました。
そして、その手紙の下には...
つづく。


(本当は、一気に書き上げるつもりでしたが、体がもちそうにない気がするので、今日はここま
で。すみません。)
[PR]
by kadoorie-ave | 2007-10-07 23:52 | Comments(4)
Commented by na_geanna at 2007-10-08 07:36
えっ・・・梱包状態からかすかに匂うものが届いたのですか!
しかも、添えられた手紙を見ますと((;゚Д゚)ガクガクブルブルとは・・・
これは、早く続きを見たいです~
Commented by Bayaderka at 2007-10-08 10:06 x
におう!?なんだろう。続き求ム!
Commented by kadoorie-ave at 2007-10-08 11:52
>na_geannaさま
心根は優しいHさんなので、そうそう、「いやなもの」など送って来ないのは
わかっていましたが、怪しい芳香に「まさか、臭豆腐+くさや」みたいなことはないよねえ、と
多少心配はしました。もちろんさすがにそんなことはありませんでした。
でも、袋の入り口がタイムトンネルの入り口だった...かも。
Commented by kadoorie-ave at 2007-10-08 12:06
>Bayaderkaさま
ご存知、大森界隈に詳しいHさんのことですから、
「信頼」がおけて「食べる物なら任せておけば良い」ことは承知しておりましたが
「専門性」が高すぎる可能性もあるので、少しだけおびえました。
<< 大森からの「おくりもの」....2 danchu11月号<特集 み... >>