我好鐘意....


f0063645_231047.jpg我好鐘意香港!
我好好好鐘意張國榮.我想去香港〜〜〜f0063645_2391874.jpg
[PR]
by kadoorie-ave | 2007-09-11 23:07 | 思ったり、考えたり... | Comments(2)
Commented by yaliusatII at 2007-09-14 01:47 x
そうですか。レスリー・チャンの誕生日だったのですか。

偶然ですが、この日ぼくはレンタル屋で、レスリー・チャンも出ている「大英雄」のDVDを見つけ、借りて観てました。

この作品の監督は、小野寺さんにDVDのコ●ーをさしあげた「チャイニーズ・オデッセイ」のジェフ・ラウだったので、少し期待していたのですが、ちょっとトンデモナイ(言葉が矛盾しとるゾ)作品でした。

なんですか、「大英雄」はウォン・カーウァイの「楽園の瑕」が、正月公開に間に合わなかったので、それに出ているキャストを使い、空いてる時間に撮った作品だそうですね。

小野寺さんはこれ、観たことありますか? ありますよね。もし観てなくても、あまりオススメはしませんけど。
Commented by kadoorie-ave at 2007-09-14 22:25
>yaliusatIIさま
そうなんです、誕生日だったのです。(乙女座なんですよ)
「大英雄」ついに観ちゃったんですか.....。確かにトンデモナイかも....。
香港映画にはときどき、「社員のレクリエーション」みたいなノリで
出演料の高い役者を使ってこの映画を!??というのがありますが....。
私は普通のおバカ映画を見るのとはまた別の「目」で観るのでそれはそれ、楽しめますけれども。
「大英雄」、観たことがあるっていうか....DVD.....持ってます。
<< HAPPY BIRTHDAY,... <國際中文版「世界的乳酪蛋糕」> >>