<PARIS⇔SHANGHAI EXPRESS展/グッズなどご紹介>

今回の個展には、いくつかのグッズ(雑貨)も用意してみました。
肝心(だったらしい)Tシャツがなかったことと、シノワさんも2体しかなかったことはやはり残念
でした。こんなにお問い合わせがあると思いませんでした〜。

今回は、展示したイラスト・写真(シノワさんin上海)をポストカードにしたものが8〜9種類。そ
のほか、こんなものも。↓

f0063645_045388.jpgかなりピンボケですが「エコ・
バッグ」2種。

最初は麻のバッグにはマゼンタ
(濃いピンク)と焦げ茶のスト
ライプの持ち手もありましたが
既にお買い上げいただいたあ
とで...。

f0063645_0551329.jpgこちらが木綿のスモーキーな萌黄色のギンガム
チェック。
絵柄は、中国でよく見かける「カエル」のモ
チーフ。カエルちゃんがパリにお買い物にいっ
た姿です。左下には「パリのコスモポリタン」
って書いてあります♪

f0063645_048665.jpgこちらはちゃんと裏地とポケットがあるキャン
バス地のバッグ。
持ち手は赤茶の柔らかな牛革。丁寧に作った...
つもりです。

f0063645_051949.jpgマットをつけた複製のイラスト各種も。

f0063645_052995.jpg文庫本サイズの手帖。中身も文庫本と同じ紙で
罫のない無地。表紙はこの色の他、スモーキー
なブルーグリーン地もありました。


今日のシノワさん...たら、あ〜あ。
もうゴロゴロしちゃってます...。↓↓↓

f0063645_104179.jpg
[PR]
by kadoorie-ave | 2007-08-08 01:10 | Comments(10)
Commented by YALIN at 2007-08-08 09:51 x
お~、シノワちゃんが気持ちよさそうに居心地よくコロコロしていますね。
このオレンジのワンピースはとても似合います。♪

先日は、すっかり長くお邪魔させていただき、どうもありがとうございます。
久しぶりに小野寺さんと出会い、新しい友人たちと出会い!
楽しい時間を過せて、とても幸せと感じました。
そして、素敵な作品も楽しく拝見させていただきました。
実はあのカエルエコバックも気に入っています・・・。(^o^)丿

また、いつか素敵な個展を開催して下さい。
追いかけます~ょ!♪(^_-)-☆
今度は関西・・・?
Commented by 讃岐おばさん at 2007-08-08 12:59 x
シノワさんのキャンバス地のバッグ、欲しいです!!!
いいなぁ、行きたかった。。。

今度は関西・・・?期待しています!是非!
Commented by *やん* at 2007-08-08 18:52 x
どれも可愛い!!
どれも欲しい!!

しつこいけど行きたい!!!!!!!!!!

今日からやんcafeにて「ミニミニミニミニシノワさん個展」
開催中です^c^/
Commented by na_geanna at 2007-08-08 20:24
イイ感じの「グッズ」が揃ってますね~
特に「シノワさん」が描かれてる、エコバックはいいですね!
売り子のシノワさん・・・あらあら、完璧にくつろぎモードで
まったりと販売してますね~(笑
Commented by Chinchiko Papa at 2007-08-10 18:04 x
すっかり出遅れてしまいました。
お店にいた方にもお話したのですが、日曜日にはうかがうはずが所用でどうしても都合がつかず、本日になってしまいました。おかげで、憧れのシノワさんにはまたしても逃げられてしまいました。(爆!)
午後イチに打ち合わせがあり、残念ながらゆっくりすることができませんでした。あとから、ご連絡をありがとうございます。

Commented by kadoorie-ave at 2007-08-11 12:39
すみません、毎日早くお返事のコメントを書かなくては....と思いながらも
結局サイトを開くこともままならなくて。
昨日(8月10日)無事にミニミニ個展を終了するこができました。皆様ありがとうございました。
 
>YALINさま
シノワさんはどこに行ってもすぐああやってゴロゴロしちゃうんです。
オレンジのワンピースは、本当は私が着たいんですけどねえ。

個展には暑い中、足を運んでくださって本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、うれしかったです。
本当はもっとお話ししていたいくらいでした。(お嬢さんの具合はその後いかがでしたか?)
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-11 12:43
> 讃岐おばさんさま
キャンバス地のバッグ、少し形を変えたり持ち手を変えたりしながら何種類か作るつもりでおります。
新しく作る『グッズブログ』のほうに、できるたびにアップしていこうかなぁと思いますので
ときどき見学していただければうれしいです。
(ただし、そちらはかなりマイペースな更新のブログになりそうで....)
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-11 12:58
>*やん*さま
いっぱい応援してくださってありがとう。やんさんの家のミニ個展も拝見しました。
シノワさんたちも、あんなによい待遇で迎えていただいて幸せ者(幸せ物?)です〜。
本来なら、個展が終わると手作りは「もうやだ〜」と思う面倒くさがりやですが
思いのほかシノワさんが人気者だと知り(そうなのかな?)、作り続けることにしました♪
のろのろと、ですけどよろしくね♪
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-11 13:16
> na_geannaさま
あのシノワさんのキャンバス地のバッグ、会場にいらした男の方の何人かも
いいじゃないと言ってくださったのですが、中をのぞくと地味とはいえ花柄。
色々な方から「もうちょっとこんなのが欲しい」というアドバイスを伺ってとても勉強になりました〜。
発展系のシノワさんバッグを作れないかと、ただいま検討中なんです。
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-11 13:23
>Chinchiko Papa さま
いえいえ、お忙しい、中足を運んでくださって、ありがとうございました。それにしても、会場でお会いできず残念でした!
シノワさんたちは、今回2体しか出せなかったので、すでに新しい住まいが決まってしまった後でした。
今度は、個展前と言わず、コツコツ作っていく所存であります。
携帯『電話』からご連絡して失礼致しました。『メール』機能がイカレちゃって、
純粋な「携帯電話」になってしまったのです。修理に出さねば。
<< <PARIS⇔SHANG... <PARIS⇔SHANGHAI... >>