ところで...

ミニ個展だというのに、更新が滞るは、メールなどへのお返事ももたつくはでごめんなさい。めず
らしく作業に夢中になるとね...。メールやコメント、本当にありがとうございます。うれしくて、
励ましになります♪

何といっても、ワタクシ、野生の本能を忘れないことを大切にした原始の人なので(どこがだろう
....な、内面の奥深く、かな)、当然 ブラインドタッチなんてできないし、少し早くは
なったけど打ち間違いだらけで、それはそれはのろい!
(図書館のパソコンで本を検索する時、はずかしくてあがってしまい、さらに変な手つきになっち
ゃうくらい。手もとを隠そうとする怪しい人物。やだもぅ〜!)

f0063645_10233311.jpg
そのうえいつも、ブログをアップした途端...
だれかコメントくれたかもとつい見てしまっ
たり、私にメールはないかなと確認する落ち
着きのなさでひとり、仕事部屋にいるのでし
た。これでは幼稚園生だわ。いま、めずらし
く人並みに電源落としておく時間を増やして
います。

作品の搬入が済んだら、もっと小マメになり
ます!お世話になっている皆様のブログ巡り
もやっとできるかと。
[PR]
by kadoorie-ave | 2007-07-31 10:39 | イラスト付き | Comments(14)
Commented by na_geanna at 2007-07-31 11:36
もう少しで、個展開催ですね!
小生も「ブラインドタッチ」なんて、とても出来ません(笑
個展が盛況になりますよう祈ってますぜ~
Commented by *やん* at 2007-07-31 14:16 x
>ブログをアップした途端... だれかコメントくれたかもとつい見てしまったり、私にメールはないかなと確認する落ち着きのなさでひとり、
仕事部屋にいるのでした。
これでは幼稚園生だわ。

、、、私もそっくりなんでビックリしました^C^;
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-01 07:33
>na_geannaさま
 今日は搬入です。まだちょっと描いていますが...。

近所の子が、中学生の頃から「なんとなく」すぐにブラインドタッチができるようになって
モヤモヤとくやしいような、納得いかないような。
Commented by nimunim at 2007-08-01 08:10 x
ついの個展が始まりますね~。
お伺いできないけど、なぜかわくわくしてます☆
巨大なシノワさんがどのような形で皆様をお出迎えするのでしょうか?
興味しんしん・・・♪
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-01 09:05
>*やん*さま
うう、なんてったって仕事してる間ひとり部屋に籠って
何かと必要なのでパソコンは目の前で大抵電源入ってるし...
自己管理能力を試すには最適の環境です!で、管理能力に欠けていることを毎度思い知らされてます。
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-01 09:08
>nimunim さま
また画像にて様子をお知らせしますね。
壊れたままで、たま〜に撮れるカメラを使ってるので不安ですけど。
もしよろしかったら、DMだけでもお送りしたいのですが
鍵コメ(非公開コメント)かミクシで送付先を教えていただければ...!
(なんだかそこまでは..という場合は、無視しちゃってください。)
Commented by 讃岐おばさん at 2007-08-01 18:53 x
実は私、娘にパソコン中毒患者って言われてますー。
ちゃっちゃっと家事をこなしてパソコンに向かっているつもりなんですが、どうも手抜きがあるようでして(笑)

あのう、私もお伺いはできないのですが個展の盛会を祈ってますー。
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-02 05:30
>讃岐おばさんさま
私などパソコンに向かうときは、家事はちっともこなしていません...。
できるだけ電源を入れないようにしているのですが
仕事の作業や資料集めに必要になると、もう駄目です。
つい余計なことばかりしてしまって。

個展の応援ありがとうございます。
本当に小規模なんですけれど、アタフタしてしまいました。
直前にならないとお尻に火もつかないし困ったものです。
Commented at 2007-08-02 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-04 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-04 10:55
>鍵コメさま
では早速、お送りしますね♪
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-04 10:57
>na_geannaさま
あ、よかった。届きました?
ちょっとだけ封筒の内容をna_geannaさん仕様にしてみました。
カード、もちろん大丈夫です...というよりよろしくお願いいたします〜。
Commented by na_geanna at 2007-08-04 13:09
記事に上げさせて頂きやしたよ~
しかし、みつこさんの心意気に見事「やられました!」
まさか「Full Throttleちゃん」が入ってるとは思いもしませんでした~
明日は、IKEA開店を狙ってフレームを買ってきます。
本当にありがとうございました!
個展が盛況であることと、みつこさんが「夏バテ」しないことを願ってます!
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-05 06:12
>na_geannaさま
フルスロットルちゃんのカードが入っていないのでは
ちっともna_geannaさん仕様じゃないではないですか〜。
でも、原画をスキャンしようとして捜したのですが、どこに挟んだのか
個展の作品などに隠れてなかなかみつからず遅くなってしまいました。
もっといろいろなお土産をつけられないかしら...と思案しましたが
さらに遅くなりそうなのであきらめました....
ブログのお友達が今年もわざわざ来てくださって、ジーンとしちゃいます。
(うどんを背負った、たまさんとかね...)
<< やっと更新<個展会場への行き方> ミニミニ個展<PARIS⇔SH... >>