ミニミニ個展<PARIS SHANGHAI EXPRESSのDMできました!>

<※今更ながら...ですが、個展の会期終了まで、この記事をトップに置いて
おこうともいます。よろしくお願いいたします。最新の記事はこの次にあり
ます。>


今回もダイレクトメールの葉書のデザインは、多摩美時代からの友人小野寺乃(山田オサム)氏に
お願いしました。
→(参照)前回個展のDM

何事もあたふた・モタモタの私ですが、少しずつ住所のわかるかたにお送りしていく予定です。
今後万が一、まんがいち「届かないじゃない!」とお怒りの方(というほどDMの欲
しいかたがいらっしゃるかどうかはさておき)がいらっしゃいましたら、手違い或いは怠け癖、も
しくは葉書が足りなくなったなどの理由です...おゆるしを。


f0063645_274730.jpg会場となるエスカリエ・セーのHPは
↑店名の青い文字をクリックしてご覧くだ
さい。

"PARIS⇔SHANGHAI EXPRESS"展
2007年8月2日(木)〜8月10日(金)
(水曜定休)
営業時間:11:00〜19:30
   (土・日)12:00〜19:30
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1−8−14
  FRCビル3階
(一階は紅茶の茶葉の店、二階はマッサー
ジの店。細い階段を上がった三階の白い扉
を開けてください)
TEL:0422−22−1171

お出での際は、前日まででしたらメール
で。当日でしたら私の携帯電話にご連絡い
ただければ、できるだけ会場に居ります♪


f0063645_214569.jpg

詳しい地図はこちらをどうぞ。

f0063645_2251413.gif

(訂正)エスカリエ・セーの電話番号から、最初の“0”が抜け落ちておりました!ごめんなさい、訂
正しておきました。(2007/7/12)
(補足)最終日8月10日(金)は、展示は一応17時30分までとなります。
(それ以降絶対に見られないというのではありません。お店でちょっとした持ち寄りパーティーが
あるのです。打ち上げではなく、定例のもので。)

[PR]
by kadoorie-ave | 2007-07-11 01:00 | イラストの仕事 | Comments(40)
Commented by bamboo7771 at 2007-07-11 07:11
是非伺いたいのでDM送って下さい!(住所は後でメールします!)
素敵なDMですね。
まだ、先と思ってたけど迫って来ましたね!作品の進み具合はいかがでしょうか?なんだかワタシまでドキドキしてきちゃた。楽しみにしてます!
お会い出来たらいいな♪
Commented by na_geanna at 2007-07-11 09:05
いよいよ、個展が始まるのですね~
今頃は、準備に大忙しと思いますが
暑さに負けずにガンガッてください!

DMをそのままフォトフレームに入れて飾ってもいいですね!
(掃除魔のFull Throttleちゃんも飾りたいあなぁ・・・)
Commented by *やん* at 2007-07-11 12:50 x
行きたい!!
でも、ちょっと難しい時期かも^v^;
でも、もし行けなかったとしても、その素敵なDMが欲しいです!!
もしも余ったら、送っていただけますか?
よろしくお願いします*^C^*
Commented at 2007-07-11 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuRuりん at 2007-07-11 14:29 x
おおおおお
絶対にゆきますね。
Commented by TomotubbyPet at 2007-07-11 23:22 x
こっそり見にいきますね。
Commented by nihaoperio at 2007-07-11 23:34
こそ~っと行くかもです。うふ♪
Commented by kadoorie-ave at 2007-07-12 00:31
>bamboo7771さま
わぁ、ありがとうございます。是非おいで下さい!...と言える内容になるかどうか
心細いのですが、お時間がありましたら是非。
ここは、ギャラリーではないのでそんなにまとまった数の展示はならないんですが
楽しいものにできたらいいなと思います。DMお送りいたします。
Commented by kadoorie-ave at 2007-07-12 00:35
>na_geannaさま
いわゆる依頼を受けた仕事の締め切りと違って、遊んでいるんだか
制作しているんだかよくわらず、忙しいんだか忙しくないんだかもわかりません。
わけもわからずてんてこ舞いをしています。
間に合うんだろうか....!?
いや、ガンガります!
Commented by kadoorie-ave at 2007-07-12 00:40
>*やん*さま
>>行きたい!!・・・って、ええ〜?難しい時期じゃなかったら来てくださるの?
え、新幹線?飛行機?お気持ちだけでもありがた過ぎて泪がっ。
DMの一枚や二枚や三枚、お送りしますとも!もちろん。

Commented by kadoorie-ave at 2007-07-12 00:44
>鍵コメさま
了解です。
足りないようなら..なんて。頭は所々足りない私ですが、DM
くらいは足りるようにします!
「できれば」...だなんて、「絶対送れ」でいいんですよ♪ありがとうございます。
Commented by kadoorie-ave at 2007-07-12 00:49
>fuRuりんさま
わぁい、うれしい。
時間がなくなった今になって、いいアイディアがフツフツと湧いてくるんですよねえ。
いやいや、あまり欲をださないようにしなくっちゃ。
本当に「ミニミニ」個展なのですが、ついでに吉祥寺の街でも楽しんでいただければ。
Mitsuりん♪(......密林??...の王者....?ター○ザン???)
Commented by kadoorie-ave at 2007-07-12 00:51
>TomotubbyPetさま
まあPetさん!!こんばんは。ようこそ。
「こっそり」なんですか?お待ちしております〜〜!
Commented by kadoorie-ave at 2007-07-12 00:54
>nihaoperioさま
ぺりおさんまで、「こそ〜っと」なんですか?
もしいらっしゃれる時は、是非私にもご連絡ください。
Commented by たんげ at 2007-07-12 07:47 x
あれ〜〜めちゃめちゃいつもうろうろしてる地区です。
全然このお店の事知らなかった〜
ぜひ行きますね!!
小野寺さんがいらっしゃる日とかあるんですか?
もしわかったらまた教えてください!!
DM下さい!
Commented by morimaman at 2007-07-12 18:50
まいります。
楽しみ。
どちらであるのだろうと、待っていました。
素敵な出会いをさせて頂きます。

夏休みの、いいことの一つの枠がこれで決まりです。
Commented by kadoorie-ave at 2007-07-13 01:15
>たんげさま
うふふそうでしょ。日曜日でも、人混みから逃れてここでボウッとしています。
作品数はそう沢山とはいえないのですが(どのくらい作品があれば、沢山なのか...?どのくらいだと少な過ぎ??)
大体毎日お店には顔を出すつもりですが、あまり広くないので
一日中はいられないかも。
DMに携帯の番号がありますから、お電話くだされば吉祥寺のどこかにいるハズですから駆けつけます。
Commented by kadoorie-ave at 2007-07-13 02:12
>morimamanさま
わぁありがとうございます。
夏休みの、拍子抜けなことの一つにならないように心がけます...!
好きなテーマで水彩イラストを描いているのは、ひどく楽しいことです。
Commented by  *やん* at 2007-07-13 18:06 x
もちろんです!!
今回がダメでも、いつか必ず『飛行機』で飛んで行きます^c^/
ホントにファンなのです*^c^*
Commented by kadoorie-ave at 2007-07-14 00:04
>*やん*さま
それはそれは、ありがたいやら申し訳ないやら!
私にも欲しい、やんさんの行動力。
やんさんの台南の旅、楽しく拝見しています〜〜♪
Commented by greenagain at 2007-07-17 03:16
行きま~す。ドキドキするので神出鬼没しちゃうかもしれません♪
Commented by kadoorie-ave at 2007-07-18 22:41
> greenagainさま
お返事遅くなりました!前回の個展では、一瞬すれ違うだけだったので
今回は是非声をかけてくださいな。
DMのハガキ、今日やっと宛名書きが一段落しました。
Commented by up-jp at 2007-07-31 22:44
光子さん、ばんわ~!たまです。
長らくご無沙汰してましたが、一日も忘れてはおりませんよ!
(なんて書くと怪しいストーカーみたいやん。笑)
個展には土曜日に出かけますね。
お土産なんが良いやろなぁ…小麦粉と塩、じゃなくて練って
長くした奴の方が良いですよねぇ。一生懸命考えます。では週末に!
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-02 05:18
>up-jpさま
ちょっとご無沙汰しているうちに、たまさん、すっかり『粉の国の王子様』におなりなんですね!
個展、来てくださるんですか〜♪土曜日お待ちしておりますね!
お土産だなんてそんな...来ていただけるだけで嬉しいですが
そうですねえ、練って長くした小麦系は大歓迎です〜。(上手に遠慮ができません。)
Commented by asiacollection at 2007-08-03 00:00
今日からでしたね。おめでとうございます!
個展の様子など日記お待ちしていま~す。
Commented at 2007-08-03 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chacobi at 2007-08-03 20:19
光子さん、ご無沙汰してまーす!
個展、始まりましたね〜。
私ももしかして、こそっとお伺いするかも知れませんよー。
その時はどーぞよろしくですぅ。。。
シノワさん、とってもかわいっくってGOODです!!
因に、販売されるんですかー??
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-04 10:49
>asiacollectionさま
ありがとうございます。
展示する全てが、お店に合わせて(合わせたつもりの)描きおろしなので
大した量でもないのに手間取っています。
会場の様子、そろそろアップしなくては!
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-04 10:51
>YALINさま
ご紹介くださって、ありがとうございました!
嬉しくって励みになります。会場でお待ちしておりますね。
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-04 10:54
>chacobiさま
こちらこそ、バタバタしてばかりでご無沙汰しております!
はい、ついに始まってしまいました。
コソッとでなく、鳴り物入りでおいでくださってもよいのですが...♪
シノワアさん、今回は新作が間に合いませんでしたが、以前作った分を2つ、販売しています。
会期終了後にも改めて作るつもりです。
Commented by 讃岐おばさん at 2007-08-04 18:41 x
あのう、DMが欲しいんですが、余分があればお願いしますー。
ほんとに行きたいんですけど。。。次回はぜひ!
Commented by たま at 2007-08-04 22:34 x
いつもの光子さんに会えて嬉しかったです。
とこでどんなふうにつながっていくか分からない出会いがあるとかなり楽しいことがあるんだと改めて思いました。後半の個展で新しい出会いがあって更なる飛躍があることを期待しています。
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-05 05:54
> 讃岐おばさんさま
もちろんお送りいたします。
連絡先を鍵コメで教えていただけますか?
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-05 05:59
>たまさん
蒸し暑〜いなか、お越しいただきありがとうございました!
そのうえ魅惑の「う○ん」まで背負って....。
ああやって、みんなでお話しするの楽しいですね。
本当にどんなふうにつながって行くのか、わからなくて不思議です。
そのうえ、ブログで知り合った方が、お会いするとびっくりするほど
感じの良い素敵な方ばかりだっていうのも。
Commented by fuRuりん at 2007-08-06 11:54 x
日曜日はお邪魔いたしました。
小振りな会場が、またアットホームな感じでよかったですよ。
シノワさん人形のキーホルダー、ぜひお願いしますね。
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-07 00:02
>fuRuりんさま
わざわざお越し下さり、ありがとうございました。
fuRuりんの言葉には、次へのヒントがいっぱいあるので実は耳をダンボにしています。
キーホルダーはじめ、グッズ作りに興味が出始めています。
以前無視していた「雑貨のつくりかた2/自分でつくって売るためのとっておきガイド」なんていう本も買っちゃいました。
Commented by yurimtmt310yyy at 2007-08-07 23:33
私もお邪魔しちゃいました。
なんて楽しいブログなんでしょ。絵心ある方のユーモアたっぷりのブログこれからも拝見させてください。もしよかったら、相互リンク貼らせていただいてもよろしいですか?よろしくお願いします。
シノワさん、お召しかえしていたのですね。そして様々なポーズと……今日は閉店間際だったからお疲れのご様子でしたね。色っぽく横になってくつろいで……。近くなので、時間があったらまたお邪魔するかもしれません……。
ところで、シノワさんキーホルダーって作るんですね。興味ありあり。楽しみにしています。
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-08 08:02
>yurimtmt310yyyさま
まぁ、早速遊びに来ていただいてうれしいです。
お会いした時に、エスカリエCによく合う素敵な方でどんなお仕事をしていらっしゃるのかな..と思いました。
あこがれのフラワーデザイナーのお仕事をなさっているんですね。相互リンク、是非よろしくお願いいたします。
シノワさんは疲れているというより、なまけもの....作った誰かに似たのかな?
Commented by yurimtmt310yyy at 2007-08-08 10:04
なまけものだなんて。。。。ユーモアたっぷりの素敵な方です。
これからもよろしくお願いしまーす。
リンクありがとうございました。
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-09 00:25
> yurimtmt310yyy
こちらこそ。どうぞよろしくお願いいたしまーす。
<< ミニミニ個展<PARIS SH... ミニミニ個展<大きいシノワさん... >>