人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のお弁当

仕事の締め切りが迫る中、今日はどうしようかなぁ、ブログ....、書こうか書くまいか、と思いましたが、
簡単に最近の自分のお弁当の写真を並べてみることにしました。
お昼が作ってあると、なんだか安心。ゆとりで1日を過ごすことができます。家で仕事をしていると、なん
となくつまんで何も食べていないような気がしいているけど実は...なんてことが多い。こうやって「箱」の
中にきっちり詰めてしまえば、一目瞭然でよいと思ったのです。


日々のお弁当_f0063645_2022850.jpg日々のお弁当_f0063645_2034259.jpg

日々のお弁当_f0063645_2035588.jpg日々のお弁当_f0063645_2041386.jpg

日々のお弁当_f0063645_2042574.jpg日々のお弁当_f0063645_2043959.jpg

日々のお弁当_f0063645_2214139.jpg

日々のことだし、凝りすぎるのもどうかという気がして、ごく「普通」のお弁当です。そろそろ、もう
ちょっと変化をもたせたほうがいいのかな。
でも自分で作ったものでも、お弁当って大好き。
by kadoorie-ave | 2007-05-27 20:10 | おいしいもの
<< オレンジマーマレード<Marm... オマケ編:図書館に行く!<上海... >>