人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット上オリジナルTシャツ<Tシャツメーカー>

いつも楽しみに拝見しているともたびさん(そして時々Petさんも登場)のブログ「Tomotubby's
travel
」で、Petさんが「これ流行っているみたい」と書いていらしたTシャツメーカーというのを、
私も試してみることにすなり。

小野寺光子Tシャツ

小野寺光子Tシャツ

□の中に『人の名前やサイト名などを入力するとTシャツが表示され』るというもの。色々な名前や言葉を入
れて試した挙げ句、最後に自分の名前を入力したところ、こんなTシャツができてしまいました。なにか心
当たりがあるようなないような....(心当たりありすぎ?)『本製品について』のラベルにどっきり。
(そして日本製なり。)
しかし『駅前の楽園』とは!?私らしいロゴのような気がしないでもない.....けど。

さらにお値段はたったの398円とは!Petさんのは498円だったのに!フランス製だったからかな。

(追記)ちなみに"ONE DAY"Tシャツはコチラ。→ONE DAYTシャツ
by kadoorie-ave | 2007-04-21 22:39
<< カメラが壊れちゃった ビーコーその後 >>