入ってみたかったのだけど...<CAFÉ LA BOHÈME>

おまけ。
林田桶店、台北當代藝術館の間くらいのところで見つけたカフェなのですが....
半地下にあるのか、一階にあって入り口が細い路地のほうにあるのか
とにかくどこから入ったらいいのかわからない。寂れた怪しい店かもしれないけどもしかしたら...。
だって、CAFÉ LA BOHÈMEですよ。ちょっと魅力的なネーミング...と思うのは私だけか?

f0063645_233480.jpg

追記:お店のことをちょっと調べてみました。
 地下にあって、なかなかちゃんとしたイタリアンのお店のよう。
 それにしても、入り口はどこにあったのだ....!?
CAFÉ LA BOHÈMEAddress: B1, 76 Changan W Rd, Taipei (台北市長安西路76號B1)
Telephone: (02) 2550-0421
Open: 11am-10pm
Average meal: NT$300
Details: Italian and Chinese Menu. Credit Cards not accepted
[PR]
by kadoorie-ave | 2006-09-02 23:04 | 散歩と旅・建物 | Comments(4)
Commented by GG-1 at 2006-09-03 13:51
いやいや
なかなか魅力的なネーミング
イタリアンかなフレンチかな
半地下で薄暗そうな処がそそりますな~
屋根裏だったらもっとエエのに・・・
ま、私ならとりあえず入ってみますぜ旦那
可愛いお針子さんは居ないかな~
Commented by kadoorie-ave at 2006-09-03 22:28
>GG-1さま
....というわけで、お店のことをもう少し知ろうと思って検索してみました。↑
イタリアン+中華?のようであります。
とりあえず入ってみようかなとは思いましたが、入り口が何処だかわからなかったんですってば〜〜
Commented by GG-1 at 2006-09-04 00:54
ちゃんと入り口が判らないと書いてありましたね
失礼しました

では
地面にはいつくばって
この隙間から「入り口どこじゃ~判りやすう作らんかいボケ」と叫んでみましょう

鉄格子のお部屋に一泊出来ます
Commented by kadoorie-ave at 2006-09-04 22:35
>GG-1さま
最初に見たとき、地震かなにかで一階が地面にめり込んだのかと思いました。
でも、今も店は存続しているのか不安になるような侘しい雰囲気で...
(そこがまたよかったんですが。)
<< チョコレートのカフェもあります... 台湾で檜の風呂桶、買いませんか... >>