スターフェリー/天星小輪のカード

こんなカードをいただきました。同じシリーズでミニバスの素敵なカードも見た(Facebook上で)。レトロな味わいまであって、気に入っちゃいました。珍しく物欲が。
f0063645_10274604.jpg


[PR]
by kadoorie-ave | 2016-02-20 10:24 | 散歩と旅・建物 | Comments(2)
Commented by hongkonggaffe at 2016-04-02 18:33
すっばらしいカードですね。
とても細々とした造りや模様なのに、たおやかでレトロな仕上がりになってて。
このカードを創ってしまえる方の、香港への想いが滲み出ているような気さえします。
あまりの出来に、おきこさんが満たされて傍らでリラックスしているような? ハートを射抜かれてノックダウンしちゃってるような?(笑)
Commented by kadoorie-ave at 2016-04-04 11:46
> hongkonggaffeさま
香港がモチーフになったものに惹かれはするものの、よほど気に入ったもの以外置くもうところもなし、というわけで食品以外さほど買わないのですが、これはちょっと別でした。ディテールまでいとおしい感じ。hongkonggaffeさんも、ぜひお手元に!!ニヤニヤしながら眺めちゃいますよ。
<< 香港のポップアップ・グリーティ... やっと作りました!菠蘿包(パイ... >>