memorandom.tokyo連載「ジャスミンライスの炊ける匂い」

しばらく前から、WEBマガジン「memorandom.tokyo」にて、私の連載「ジャスミンライスの炊ける匂い」が始まっています。
本日、第三回「片糖・冰糖」がアップされました。
「ジャスミンライスの炊ける匂い」では、香港で買って帰りたい食材と、それを使った簡単レシピをイラストでご紹介しています。
是非是非、見てね。

f0063645_13155267.jpg



memorandom.tokyo」は、"ZINEみたいなウェブマガジン"。→ABOUT US
トップページには、一番新しく更新された記事が載っています(タイトルをクリックしてください)。
自分が興味を持っていた記事に直行するだけじゃなくて、他のかたのページも自然にご覧いただけるようになっているのであります。
過去記事を読みたい方は、ARCHIVESのページに行っていただくと一覧があります。

どの連載も好きでたまらなくて、『小さな奇跡!』だなんて思っています。(WEBマガジンのどのページも好きだなんてこと、そうそうあるものじゃありません!)
ちょっとした隙間の時間に覗いてみてください。
ひとひらひとひら、記事が増えるたびにmemorandomの世界に厚みが増していくようで、私自身もとても楽しみにしているのです。
[PR]
by kadoorie-ave | 2015-02-25 13:31 | Comments(0)
<< 臘腸(らぷちょん)作り お知らせ 富永直美さん・阿多静... >>