追加の画像

何が写っているのかよくわからないのではないかと思いますが
出来上がったシノワさんやら、チャイナ服、イラストの部分やらです。
古い携帯で撮っておりますのでボンヤリとしか...でも、あまりしっかり写っていると
実物を見る楽しみ(?)もないかもしれませんし♪


f0063645_10505457.jpgf0063645_1051657.jpgf0063645_10511951.jpgf0063645_10513156.jpgf0063645_10514279.jpg




イラストの画像を追加したのですが、バタバタしていてこれしか撮っていませんでした。
これは30×90cmのイラストの一部です。何が描いてあるのかいよいよわからないですね...。
すみません。

f0063645_4531219.jpg
[PR]
by kadoorie-ave | 2006-05-20 10:55 | イラストの仕事 | Comments(28)
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2006-05-20 13:39
復活おめでとうございます。
え!シノワさん、パッケージされて・・・異人さんに売られちゃうのですか?それとも展示スタイル?
もし売ってるんだとしたら、私もほしぃかも~^^!
Commented by shimotaka1971 at 2006-05-20 18:41

えー……!シノワさん、買えるんですか!?
うー欲しい!
でもウチは乱暴者のにゃんこ~ズがいるからなー……でも欲しい……。

個展もうすぐですね!サマンサもこっそり覗きに行きまーす!
Commented by GG-1 at 2006-05-21 03:49
おや、パッケージングですね
私も欲しいっす
持ち帰りたいので包んでもらえますか~
Commented by r-work at 2006-05-21 07:26
うわ~、すごい、すごいっ。よくぞここまで仕上げてらして…。
感動です~。そのパワーと仕事の早さ、技術力にびっくり。
そして、シノワさんたちがパッケージング…。それはもしや…。
う、うらやましい…。
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-21 23:10
>pyontaro-piyopiyoさま
そうなのです。展示しつつ異人さんに売り渡そうと...。(なんつー表現...)
販売予定はイラスト作品の一部とシノワさん人形、それにTシャツを予定しておりまぁす。
Tシャツは女性向けサイズで、品質に定評のあるアメリカンアパレル社のものを使いました。
シノワさん、ピアスのところにプラスチックではなく石を、また生地や飾りテープ(?)にも
予算を考えないで気に入ったものを買い込んでしまったため、価格をどのくらいにするか...悩み狂っております。
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-21 23:18
>shimotaka1971さま
シノワさん、売るんです。全員違う衣装にしてみたので見比べてみてくださいね。
今まだ、イラストの額装でバタバタしています。
額縁を自分でペイントして、中のマットの窓もカットしてみようと初挑戦...間に合うのかなぁ.....
サマンサさん、もし来ていただけるんでしたらこっそりだなんておっしゃらず是非声をかけてください♪
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-21 23:26
>GG-1さま
シノワさんは、パッケージができてとりあえず一安心。
ですが、肝心のイラストの額装がこんなに大変とは....
昨日会った美大の友だち・先輩の誰に聞いても「こ、これからマットを自分で切るの?」と絶句されてしまいました。
向こう見ず過ぎたか....
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-21 23:33
>r-workさま
作業は時間もかかって大変なのですが、縫い物に飽きるとイラストを描き
次は額をペイントし...とやっているのでストレスがないのです。
妙な躁状態...一人で狭い部屋の中を右の作品左の作業と飛び回り
「蝶のようだわ!」とつぶやくお目出度い人と化しております。
明日までに準備が間に合いますように...。
Commented by GG-1 at 2006-05-22 01:43
シノワさん売るのですね
赤い靴穿いていたりして・・・
初日は仕事があるので行けませんが、24日以降に必ず行きますので一つ予約します
因みに私は異人ではありません
Commented by greenagain at 2006-05-22 12:38
はじめまして。
素敵な個展を開かれる御様子が伝わってまいりました。
蝶のように制作、頭が下がります。素晴らしいです。
スケジュールの都合がつきましたら、是非伺いたいです。
ご成功お祈りしております。
Commented by chiz20 at 2006-05-22 12:47
シノワさん、すごくかわいい~~~。大ヒット、間違いなしです!!
全員違う衣装なんて、なんて豪華!世界でたった一つですね。
何分のいくつ、みたいな番号つけたらいかがでしょうか~。
個展の成功、お祈りしています!
Commented by riccaland at 2006-05-22 15:35
シノワさん、買えるんですね!
私はな~んのお手伝いをしたわけでもないのに、
過程をこちらで見させていただいただけで、自分が作ったかのような
愛着がわいてきちゃってます(笑) ピアスだとか細かい部分にまで
コダワリがあって、実物はここで拝見してるより、とっても素敵そう~!
個展、絶対に行かねば☆
Commented by r-work at 2006-05-23 00:26
光子さーん、いよいよきょうからですね。
個展開催、ほんとにおめでとうございます♪
私は行けなくて泣きが入っておりますが、ネッ友のみなさんが
行ってくださるそうなので、みなさんのリポをたのしみにしています。
お忙しくて疲れもたまってらっしゃるでしょう。お体一番に、
楽しい時間をおすごしください♪
Commented by nao at 2006-05-23 15:58 x
せんせー
私は誰でしょう?今日もう一人の教え子といっしょに伺いますよ〜
Commented by noon-cloud at 2006-05-23 21:26
とにかく、今日はおめでとう!
明日はさらにいい日に成りますように☆

今日、旅立ったシノワさんは今頃何をして何を見ているでしょう?
幸せになってくれるといいですね。
Commented by pyontaro-piyopiyo at 2006-05-23 22:52
今日は楽しかったです!ありがとうございました。
ほんとはもっとお話ししてたかったんですよ~^^!
シノワさんやっぱりお家に連れて帰ればよかった~。多分今晩、夢に出てくると思います^^;
Commented at 2006-05-23 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-25 03:36
>GG-1さま
異人さん、お忙しい中ありがとうございます。
ギャラリーまで来ていただけるだけでも光栄なのに
シノワさんまで連れ帰っていただけるとは....嬉しい限りです。ありがとうございます。
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-25 03:47
>green-againさま
わぁ♪ようこそおいでくださいました!
折角コメントいただいたのにお返事が遅れて申し訳ありませんでした。
蝶のように制作....というのは、水彩のイラストを描きシノワさんを縫い
額縁などの木製品に色を塗る...と、
数種類の作業を落ち着きなくあちこち進めるだけのことで...集中力の持続しない私にぴったりのやりかたです...。
もしお会いできたらとても嬉しいです!
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-25 03:56
>chiz20さま
子供の頃、お人形遊びや着せ替え人形がどうも苦手で「やってられない....」なんて思っていたのに
今、シノワさんの衣装の色柄のコーディネートをしていると楽しくて仕方ないんです。
やっと精神年齢が小学校低学年くらいまで成長したのかもしれません!
締め切りがないとなにも動かない私には、個展開催は「仕事ではないイラスト」を描くのにとてもいいようです。
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-25 04:14
>riccalandさま
シノワさんのピアスに使った石はアベンチュリンやターコイズなどです。
この服の色にはアベンチュリンのほうがいいかなぁ、それともターコイズのほうがおしゃれか...などと
考えるのはなかなか楽しいです。
もしご都合が合うようでしたら、ギャラリーでお目にかかれるのを楽しみにしております。
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-25 04:24
>r-workさま
お陰さまでなんとか開催まで辿り着くことが出来ました。
楽しいばかりの忙しさですし、レイコさんのように応援してくださる方までいらして(なんだかもったいないようです...)
確かに寝不足だったりするものの、幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとう!
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-25 04:31
>naoさま
教え子でnaoさんって言ったらあの naoさんに決まってます!
いつ会ってもチャーミングでかっこいい、自慢の二人じゃない♪
個展に来てくれてありがとう!あれでもまだ話し足りません〜!
(私はちゃんと終電に駆け込んで帰れましたよ〜!ギリギリだったけど。)
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-25 04:37
>noon-cloudさま
日常生活からギャラリーまで、へなちょこの私を支えてくれてありがとう。
おかげでこうして個展まで辿り着けました。
今後ともcloudさんやそのご家族のお世話になりながら、ヌクヌクとやって参る所存でございます!
ご恩返しは、ここまで恩がたまると、もうどうしたらよいかわかりません。
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-25 04:44
>pyontaro-piyopiyo さま
pyontaroさん!来ていただいて本当にありがとうございます。
お帰りになってから、「pyontaro」っていうお名前が妙に似合っているなあと感心してしまいました。
かわいい海のお友達の写真をありがとうございました!
持ち歩いて友だちに自慢しています。そうですね〜もっとお話できればよかったです〜!
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-25 04:53
>yamometさま
yamometさん、ようこそ!
26日、もちろん会場におります。席をはずしていても、ごく近所にいて
ご連絡いただければすぐに戻れるようにしておりますので、是非お声掛けくださいね。
お待ちしております!
Commented by ツントヲ at 2006-05-26 23:14 x
どうも!你好!今日はお会いできて嬉しかったわ。
お元気そうで何よりざんす。
ブログもできてお忙しくて、いい感じじゃーねぇーですかっ。(笑)
つーか、ご無沙汰はアータの得意技。別に気にしておりませんことよ。
ホッホッホ。まあ、ショヤヅー・ワールドをちょいと覗き見できた感じかな・・・。ふっ。   旅本ができるのを心待ちにしておりますですよ。
じゃーねー、再会。(はぁと)
Commented by kadoorie-ave at 2006-05-27 08:45
>ツントヲさま
連絡無精病の私で申し訳ないっ.....なかなか病気が治りません。反省....。
久しぶりにお話しできてすっごく嬉しかったです〜。イイコ先生のお話も聞けたし。
上海語、忘れていくばかりなのですがツントヲの顔を見たらちょっと甦ってきました〜!!
<< 無事始まりました!個展「BON... えっへん!復活です。 >>