人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会、<Boutique des SouvenirsBONJOUR HONG KONG>のDM

ダイレクトメールのデータを印刷屋さんに出しました。

下の4月20日の記事にあるDMの画像も、最終的な原稿のほうに差し替えておきました。
そして、切手を貼る面の仕上がりはこんなかんじ。

展示会、<Boutique des SouvenirsBONJOUR HONG KONG>のDM_f0063645_1321011.jpg展示会、<Boutique des SouvenirsBONJOUR HONG KONG>のDM_f0063645_17101536.jpg

展示会、<Boutique des SouvenirsBONJOUR HONG KONG>のDM_f0063645_1555194.jpg
地図が少し見づらいと思いますので、
こちらに拡大いたしました。


大学時代からの友人、
小野寺乃(山田オサム)くんに
原画を送って
大体のイメージを伝えただけで、
「こんなのが欲しかった!」というような
DMをデザインしてくれました。
本当に感謝、です。
(名字が同姓の小野寺ですが、
これは偶然。)






西荻窪育ちの彼は、イラストレーターのパートナーと一緒に去年から宮城県の気仙沼で、
自然一杯の暮らしをしています。
この間はウサギの赤ちゃんが生まれたそうです!


展示会、<Boutique des SouvenirsBONJOUR HONG KONG>のDM_f0063645_1644412.jpg展示会、<Boutique des SouvenirsBONJOUR HONG KONG>のDM_f0063645_1645488.jpg展示会、<Boutique des SouvenirsBONJOUR HONG KONG>のDM_f0063645_16455288.jpg(こちらの写真はオサムくんたちから送られて来たものです)















任せて安心というわけで、ギャラリーに出品しようと思っているT シャツのプリントほか
色々なことをお願いしてしまいました。
微妙なニュアンスを言葉で説明しなくてもいい、信頼できるセンスの友人がいるって本当に心強いものです。

そして、さらに。
私のホームページを作ってくださったうえに、今回のDMを早く仕上げてくれる印刷屋さんに
仲介してくださったのがデザイン事務所スタジオテックスの方々。
だって、データ入稿?なんですかそれ、というほどのアナログイラストレーターなんです、私。
本当に親切にしていただきまして....ありがとうございます。この場を借りて御礼を。
by kadoorie-ave | 2006-04-25 17:03 | イラストの仕事
<< 香港<ポストや配電盤?メーター... 香港...ではなくて新宿ですが >>