人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「aruco台北」最新版が出たそうです♪

お久しぶりです。
昨日、「aruco台北」最新版が発売になりました...と、Suzieさんこと「地球の歩き方aruco 台北」の編集担当、富永直美さんからお知らせをいただきました。ひゃっほー♪うれしいな。

「aruco台北」最新版が出たそうです♪_f0063645_16454874.jpg以下はその富永直美さんからのメッセージ。
『前回の改訂を上回るページ数をリニューアルし、より女子目線で魅力あふれる台北をご紹介しています。新たに台北在住経験があり、中国語堪能な阿多静香さんという力強いパートナーを迎え、よりパワー&クオリティアップした「aruco台北」になったと自負しております』
もともと、ハンディなのに中身は濃くて、鮮度のいい情報満載のaruco台北は大好きなんですが、これは期待が膨らむなぁ。

早く本屋に走らなくては。今のところすぐに台湾に行く予定はないのですけれど、まずはaruco台北を読んで気分に浸ろうと思います。細かい記事をじっくり読み込んで行くうちに、テンションが上がってくるんですよね。それが楽しい。

まずはこちらのブログをどうぞ。
地球の歩き方編集部 取材&日記
→地球の歩き方 aruco3 台北:内容詳細
→(地球の歩き方ガイドブック編集部
→富永直美さんが書かれた「地球の歩き方編集部 取材&日記」一覧はこちら

雑誌名:「地球の歩き方aruco 台北」'13~'14最新版
配本日:2013年3月15日(金)
定 価:1260円(税込)
発 行:ダイヤモンド社


by kadoorie-ave | 2013-03-16 17:06 |
<< 動画「So long, My ... 叉燒飯! >>