「香港トラムに乗ってぶらり旅 写真展」本日終了!

5月1日から始まった「香港トラムに乗ってぶらり旅 写真展&香港茶話會」。一ヶ月経つのは早いも
のですねえ、31日、最終日を迎えました。
↓これは展示の撤去作業中のようす。こうして、永田幸子さんの写真の周りで賑やかにはしゃいでいた
イラストたちも、壁からはずされて一休み中。一抹のさみしさが。

f0063645_1341652.jpg

こんなイラストが、写真の上や横で踊っていたのです。

f0063645_138385.jpg

期間中、ご来場くださった方々、茶話会に参加してくださった皆様、本当にありがとうごさいました!
展示を外し終えたら、香港トラム沿線の喧噪はどこへやら、以前の通りの静かなカフェに戻りました。

f0063645_1385331.jpg 

 
[PR]
by kadoorie-ave | 2012-05-31 19:35 | Comments(8)
Commented by 亜美 at 2012-06-11 12:44 x
遅まきながら、お疲れさまでした。最終日にお会いできて楽しかったです。最後に写真も立体イラストも拝見できてラッキーでした。壁がすっかり寂しくなりましたね。
Commented by suzie at 2012-06-11 13:29 x
1ヶ月間、お疲れさまでした。私の茶話会に参加してくださってありがとうございました。近々、お時間のあるときにお疲れ様会をやりましょうね! お会いできることを楽しみにしております。
Commented by syo-kunin at 2012-07-30 10:35
光子さん、こんにちわ。。。

ってか、かなり・・・ほったらかしですよ~(笑)
イベント、また行きます~ので案内、お願いしますっ!!
Commented by shinmemo0417 at 2012-08-01 23:54
烏陳、更新しました
というよりは泊まってまいりました
本当にいいですね
ベネチアに互してます
Commented by kadoorie-ave at 2012-09-16 16:04
>亜美さま
今頃になってのリプ、お恥ずかしい限りです。
あのときはお会いできて嬉しかったです。また香港やらレスリー関連でお会いできますように!
Commented by kadoorie-ave at 2012-09-16 16:06
>suzieさま
その節は、大変お世話になりました。
なんとお礼を申し上げればよいか、わかりません。
それに、茶話会でお話を伺えたのはすごーーーく楽しかったです。ありがとうございました。
Commented by kadoorie-ave at 2012-09-16 16:08
>sho-kuninさま
sho-kuninさぁぁん!ご無沙汰致しました。
ヨロヨロとブログに帰って参りました。なんとなく浦島太郎のような気分。
ボチボチ更新して参ります。よろしくお願いいたします。
Commented by kadoorie-ave at 2012-09-16 16:13
>shinmemo0417さま
しばらくの間、自分のブログにも更新どころか顔も出さず、ブログ巡回も怠っておりましたが、
そろそろ少しずつ復帰しようかと思います...本当にボチボチのペースかもしれませんけれど。
超遅まきながら、烏陳以降のエントリー、これから拝見致します〜。 
<< お久しぶりです。 かこさとしさんの本(1)「万里... >>