気になるブログ(私の備忘録)

ネットで調べ物をしていて、おやっ、こんないいもの見つけちゃったと思うことがちょくちょくあり
ます。それはモノのこともあるけれど、大抵は自分が読んでいてワクワクしたり共感するブログだっ
たり、アーティストだったりします。
今回は、たしか岸田劉生について調べていたら、大阪のデザインラボ・ジオというところの岩谷 浩一
氏のブログにぶち当たり、そのまま読むのに夢中になってしまったのでした。
iwa bloghttp://geo-labo.com/geo/iwablog/

そして、iwa blogを読んでいて知ったのがRob Ryan!
切り紙絵のアーティスト。繊細でロマンチックで、文字なんかなんとももいえない。RobRyanのブロ
グをご覧ください。その繊細なアーティスト...の、むくつけき姿!じゃなくて、ユーモラスで人のよ
さそうな姿。
Rob Ryan:http://rob-ryan.blogspot.com/
Rob Ryanのブログ、眺めているだけでワクワクします。http://rob-ryan.blogspot.com/

f0063645_1343158.jpg

f0063645_13516100.jpg



彼の本、ほしいなー
[PR]
by kadoorie-ave | 2012-03-08 17:51 | 映画・音楽・ART・WEB | Comments(0)
<< 「小さな鉄道 旅日和」が神奈川... 香港キョロキョロそこかしこ(煲仔飯) >>