香港キョロキョロそこかしこ(貼り紙)

※聘珍樓 横濱本店のイベントについてはこちらをご覧ください。
【原画展が延長になりました】
1月31日で終了予定でした『裏グルメ&聘珍樓グリーティングカード』原画展。好評につき会期が延
長されることになりました。2月29日までです!
合言葉によるデザートサービスも続きます。お食事をなさる際には「裏グルメ@聘珍樓」とフロアス
タッフにお伝え下さい♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
香港の貼り紙はすごい。ずっと閉まっているシャッターや壁があると、みんな(?)寄ってたかって
隙間なく貼ってしまう。ここまでやると作品のよう。

f0063645_2317677.jpg

(こちらの撮影場所は、銅鑼湾/コーズウ
ェイ・ベイだったか...?)

貼り方がすごいのだから、もちろん剥がしたあとだって、すごい。アートかと思ってしまいます。

f0063645_2319064.jpg


(こちらの撮影場所は、火炭/FO TAN)


[PR]
by kadoorie-ave | 2012-01-31 23:23 | 散歩と旅・建物 | Comments(0)
<< 「裏グルメ&聘珍樓グリーティン... 香港キョロキョロそこかしこ(香... >>