HK Honey

※聘珍樓 横濱本店のイベントについてはこちらをご覧ください。
本店ロビーにて、原画展を開催中です。聘珍樓グリーティングカードの原画は、こちらでしかご覧頂
けません(聘珍樓所蔵作品)ので、お近くにおいでの際は是非お立ち寄り下さい。
それから一品お食事の際は、合い言葉「裏グルメ@聘珍樓」または「裏グルメ&聘珍樓」とフロアス
タッフに仰るのをお忘れなく。ミニデザートがついてきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
検索をしていて知ったのですけれど、香港にはHK Honey(ホンコン・ハニー)という地元産の
ハチミツがあるんですね。最近オーガニックに目覚めた人が増えてきている香港ですが、サイトのセ
ンスもいいので、見ていて楽しいです。はちみつや蜜蝋で作ったロウソクなど、香港ローカルものを
おみやげにしたい人(って私ですけど)にいいかも。

f0063645_1559324.jpg

香港って、ガイドブックには繁華街中心に書かれているけれど、それって香港のごく一部。実はす
ぐそこに大自然やのどかな田舎風景も控えているんですよね。案外広いのです。






[PR]
by kadoorie-ave | 2012-01-27 16:03 | Comments(0)
<< 近頃の夕飯<私なりに農歴新年を祝う> 新年快樂!恭喜發財! >>