速報その2。聘珍樓/原画展+合い言葉でミニデザート♪

※聘珍樓 横濱本店のイベントについてはこちらをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日から、聘珍樓横濱中華街本店にて「“裏グルメ”&聘珍樓グリーティングカード原画展」が無事
に(?)スタートいたしました。
前夜の22時から、日付を越えて私たち三人のほかに、Tさん、Wさんが助っ人に来てくださってテキ
パキと展示準備をしてくださいました(お二人とも、ご自分の仕事で日本のみならずアジア他飛び
回っているかたたちだというのに...ありがたや〜真係唔該晒!)。
そしてなにより、聘珍樓のF副支配人・設備管理部の方々ほか、何人ものスタッフがずっと一緒に
残って作業を助けてくださいました。なんといってもプロ中のプロ、さすがだなぁと感心してばかり
でした。

ここで、原画展の期間中、絵を見るだけではなく、お食事や飲茶もして帰ろうかな〜というかたに大
切なお知らせ
です


お食事の際、テーブルスタッフに「裏グルメ@聘珍樓」という合い言葉を告げると、
食後にプチデザートがサービスされます!

読み方は「うらぐるめ あっと へいちんろう」です。お忘れなきよう。池上千恵(こもも)さんのブ
ログ「お江戸から芝麻緑」と、ここ「ONE DAY」、またはFacebook「香港路地的裏グルメ 」フ
ァンページ
や池上千恵、小野寺光子のFacebookページをご覧になったかただけの特典です〜♪

なお、「私は一人で聘珍樓に絵を見に行くから、飲茶をしたくても何種類もの点心はムリだわ〜」と
いうあなた!聘珍樓では、そんなかたのために、ちいさなセイロに一つだけの点心というメニューも
ございます。ゆったりした気分で、一人飲茶+プチデザート、いかがでしょう♪(自主的にオススメ
しているだけで、決して回し者というわけではありません、ホントヨ。)

画像は、原画展前日(深夜)の展示準備中の聘珍樓ロビーです。

f0063645_936016.jpg

f0063645_9362818.jpg

↑聘珍樓に入ってすぐ、ソファーのあるコーナーと、↓奥の方にある喫煙コーナーの壁に展示がありま
す。

f0063645_9373344.jpg

[PR]
by kadoorie-ave | 2012-01-18 09:43 | イラストの仕事 | Comments(0)
<< 香港キョロキョロそこかしこ(湾仔) 速報。聘珍樓/飲茶トークイベン... >>