もうすぐです...「香港女子的&路地的裏グルメ 原画展、飲茶トークイベント」

※聘珍樓 横濱本店のイベントについてはこちらをご覧ください。
(※残席は若干名分となりました。参加ご希望のかたはお早めに聘珍樓本店045-681-3001に御
電話下さいませ。満員で締め切り後でもキャンセルが出る場合もあります。お問い合わせ下さい。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いよいよ、16日の夜、聘珍樓横濱本店の閉店後、作品の設営(展示準備)に参ります。作品そのもの
はもとからあるとはいえ、会場に合わせて額を変え、マット加工をし直し...なんだかんだと、準備は
必要。すっかり展示し終えるまで落ち着かない日々です。
ドッキドキするなぁ....
なんといっても、聘珍樓本店ロビーですし。中華街全体が盛り上がる旧暦の新年「春節」ですし。

代官山の原画展に展示した作品のほか、聘珍樓のクリスマス&NEW YEARカードの原画も展示されま
す。デジタルで処理して仕上げるタイプのイラストではなく、透明水彩絵具と鉛筆で仕上げた超アナ
ログ原画ですので、是非、もとの絵をご覧頂けたら、と思います。
(カードの大きさと較べて、案外大きな絵もあるんですよ。)


[PR]
by kadoorie-ave | 2012-01-14 13:23 | イラストの仕事 | Comments(0)
<< 香港キョロキョロそこかしこ<聖... 横浜中華街 春節情報 >>