「裏グルメの原画展&トークイベント」が「地球の歩き方編集部・取材&日記」に取り上げられました♪

※聘珍樓 横濱本店のイベントについてはこちらをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年秋からずうっと溜め込んでいて芯のようにかたまっていた疲れとか、あっちこっちの不具合だと
かを解消しよう、少しでもまともな睡眠をとって早くニンゲンに戻りたい(カフェイン漬けの妖怪の
ようだったんだもの)...と、あまり体に無理させないようにしておりました。

そうしたらそのう...ブログがご無沙汰になってしまい....大変失礼いたしました。

さすがに何年も何十年も、には、「ねえ、もうちょっと。もうちょっとだけ頑張ってよぅ。いい
じゃーん、ねっ、このイラストが仕上がるまで〜」とか「何日かしたらちゃんと眠るからさぁ、今だ
けちょっと我慢してくれない?」だなんて、随分無理を強いてきました。体が、必死で私についてき
てくれるのをいいことに。ふと気づくと、その体が「もうだめ、わたし。あなたのことが大好きで、
必死になってついてきたけれど、いつまで待っても休ませてくれなじゃない。あなたの言葉はウソだ
ったのね。私、もうボロボロだわ」と、ぐったりやつれ果てている状況。
「それは私が悪かったよ、ごめん。体なしではやっていかれないんだ。もう一度、私とやりなおして
くれないか?」と、反省する私。
というわけで、この時期にしては比較的穏やかなスケジュールなので、自分のメンテナンス、リペア
の専念しておりました。だいぶ元気になってきました♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、本題。
横浜中華街・聘珍樓本店での「裏グルメ 原画展&トークイベント」の日が迫ってきております。お
陰様で、60名〜80名入るトークイベントの部屋も、ほどよく埋まってきました。(参加ご希望で、
お申し込みがまだのかたはお早めに...!)


先日、「地球の歩き方編集部・取材&日記」にて、この原画展&トークイベントが取り上げられまし
た。
書いてくださったのは、「aruco香港」などを担当していらっしゃる腕利きライターの富永直美
さん。代官山の「SPACE K」での「裏グルメ原画展&トークお便と」のときにも取り上げてくださっ
て、そして今回も。有り難い限りですーーー。
是非是非、ご一読ください。
→「地球の歩き方編集部・取材&日記」
   :2012年01月05日旧正月気分ムード漂う横浜中華街で原画展&イベントを開催!
          イベントに参加したら「aruco香港」最新版を携えて旅立とう!


f0063645_2541066.jpg

※香港好きのかたに人気の「aruco香港」の最新版が、1月26日に発売になりますよ〜!お知らせまで。

[PR]
by kadoorie-ave | 2012-01-11 03:06 | イラストの仕事 | Comments(0)
<< <香港・台湾 買い物記録帖>香... 謹賀新年! HAPPY NEW... >>