「『香港路地的裏グルメ』刊行のご案内」DM

原画展まで、指折り数えてあとわずかな日数しか残っていません。
ひぃぃぃぃぃどうしましょう。ドキドキします。「原画」展だけに、展示する作品は一応あります。
これにマットをつけて額装したり、シノワさん人形にちょっと手を加えたり、オリジナルTシャツの
プリントを発注したり(したけれど、希望の色が品切れだった...)、などなどどんどんやっていかな
ければ。少しでも楽しい会場になりますように。
今回心強いのは、私は一人じゃないっていうこと。
「香港路地的裏グルメ」の出版記念イベントなので、著者、池上千恵さんとの共同開催♪DMやチラシ
作成から、展示の方法の相談など、手を取り合ってやっています。さらに。実は今回、プロデュー
サー役(?)を買って出てくださったかたがあるということ。すごい、すごい、すごいことですこれ
は(感涙〜)。私たちに無理のないサイズの企画で、しかもやりがいのあるものになるよう、手取り
足取り教えてくださっています。そして、ほかにも香港つながりのお仲間、ブログやfacebookつなが
りのお友達、周りで応援してくださっている方々、皆さまに励まされています。ほんとうにありがと
うございます。
改めて思い返すと、なんというご縁なんでしょうかこれは...とジーンとしてしまいます。
このご恩を、どうやって返したらいいのかなぁ...あまりに山盛りのご恩に、タジタジとなってしまい
ますけれど、四の五の言わずに今回の展示&イベントを楽しい物にすることが一番、ですね。ヘイッ
頑張ります。

さて、池上(gogo-komomo)さんのブログをお読みのかたはご存知かと思いますが、「路地的」の
出版のお知らせDMというものがあります。今のところ、先に出ている「香港女子的裏グルメ」の読者
カードを送ってくださったかたにお送りしています。
これは、以前私が当ブログ用にテキトーに作成した画像をもとに、改めて制作してくださったDMなん
です。→2011/8/23:2011年、香港。<本のタイトルは「香港路地的裏グルメ」!>
あのとき、「この画像は、本の表紙やフライヤーなどと、な〜んの関係もありません。私のブログ内
オリジナルです」って書いたのですが、なぜかDMになりました。都内数カ所でも配布しているという
ことですが、見かけたら手に取ってみてくださいまし。

f0063645_029687.jpg


[PR]
by kadoorie-ave | 2011-09-09 00:27 | イラストの仕事 | Comments(0)
<< 出版記念イベント&原画展をご紹... 2011年、香港。<カップ麺、... >>