2011年、香港。<「香港○○的裏グルメ」のお知らせ>

...というわけで、ここで改めてお知らせを。

f0063645_1236493.jpg
←好評でした「香港女子的裏グルメ」(池上千恵/著 世界文化社/刊)
こちらでイラストを描かせていただきました。


そして、これに続きまして。第二弾。

f0063645_1240529.jpg
池上千恵(こもも)さんのテンポのい
い文章に添えて、私もまたイラストを
描きました。

今回は、取材に同行したため、「この
場所のこの雰囲気よ伝われー!!」と
いう思いがより一層強かったかもしれ
ません。...ちゃんと伝わるといいんだ
けど。


本のタイトルはまだ内緒とのことなので、池上さんからの発表をお待ちください。発売相成ったら、
香港関連で何か小さなイベントをしたいなぁなんて、考えているのですが...どうなるかな...。楽しい
企画を思いついたら、またブログでお知らせしますね♪


[PR]
by kadoorie-ave | 2011-08-22 12:52 | イラストの仕事 | Comments(0)
<< 2011年、香港。<本のタイト... 2011年、香港。<油麻地警察署> >>