2011年、香港。<Life is a gamble+山道+侍なバイク>

どうというほどの代物ではないのですが、あ〜どこにでもいるんだなぁ、ぷぷぷ...と思っただけ。

f0063645_116472.jpg

反対側から↓。香港在住の日本人のバイク、というわけじゃなくて、香港の人のです多分。 

f0063645_1162723.jpg




[PR]
by kadoorie-ave | 2011-08-03 01:21 | 散歩と旅・建物 | Comments(4)
Commented by shinmemo0417 at 2011-08-03 10:26
死先侮辱,Life is a gamble...かっこいいね
このバイク一時欲しかった街乗りオフロード「YAMAHA TW225」改造の仕方も日本の若者スタイルでばっちり決めてます 案外侮辱でなくスタイリストかも
香港の石畳やコンクリートの急坂など、もってこいのバイクです
Commented by musashino7357 at 2011-08-03 12:04
お!とコメントを書こうと思ったらおよそ先に書かれてました^^
脇にぶら下げたヘルメットなんか見ても
日本で言えば、いかにも渋谷系って感じですね!
Commented by kadoorie-ave at 2011-08-04 03:09
>shinmemo0417さま
死先侮辱,Life is a gamble...もう〜しょうがないなぁ...とにやついてしまいました。でも、色の感覚や全体のバランスがオシャレなかんじなので、私もこの持ち主は結構なスタイリストだと思いましたです。
そうか、香港の石畳・坂道にぴったりなのですね♪なるほど〜
Commented by kadoorie-ave at 2011-08-04 03:12
>musashino7357さま
ですね。バイクの持ち主はどんな人かな、やって来ないかな〜と見回しましたが、残念、現れなかった。
髪型やファッションも想像してしまいました。
<< 2011年、香港。<北角/徳成... 2011年、香港。<美都餐室/... >>