直前のお知らせですが<すざき ちえ シャンソンの夕べ>

私の、大好きで大切なお友達の一人、すざきちえさんが、またシャンソンのライブを行います。

f0063645_1172380.jpg

今回は、ライブ決定後に大震災があって、歌なんて唄って良いのか...と落ち込んだそうです。けれど、
ピアニストの中上香代子さんから「今唄えないなら、唄い手なんかやめちゃいなさい」という一言に力
づけられ、チャリティーコンサートとして唄う、と決めたそうです。当日の収益はカリタス
ジャパンを通じて被災地に義援金として送られます。

シャンソンに限らず、テクニックはすごくても「唄い手と曲のイメージがどことなく合わない」とか
「うそっぽい」と感じさせられるとイヤなものですが、彼女は人柄も、人生もまさにシャンソンその
もの。なんというんでしょう、色々なことがあっても(多分ね)、純粋でいやしさがみじんも感じら
れない人。フランス語ではなく、日本語で歌うのですが、さまざまな人生が、ものがたりや映像に
なって見えてくるような気がします。今回は、チャリティーということもあり、恋愛ものの歌は少な
いというように聞いていますが、今回はどんなすざきさんか、楽しみです。

お時間の都合のつく方で、ご興味がおありになるかたは下記にお問い合わせください。
  ●すざき ちえ: chikorinn★gmail.com(★の部分を@に置き換えてメールしてください。)
  ●またはこちらのコメント欄に鍵のコメントで書き込んでくださっても大丈夫です。
会場:Ginza Visse銀座一丁目サロン
 東京都中央区銀座1-14-4 プレリー銀座ビル2F
03-3538-1591

f0063645_1175079.gif

[PR]
by kadoorie-ave | 2011-04-25 01:23 | 映画・音楽・ART・WEB | Comments(0)
<< 今更ながら...<謝謝台湾計画> 駅構内の表示 >>