クリスマスの贈り物<チェコ/イジー・トルンカ・スタジオの紹介ヴィデオ>

クリスマスの贈り物といっても、私からではなくて、内心とても尊敬しているtilifiyalさん(←これは
ハンドルネーム)がご自身のブログ(とYoutube)にアップした動画をお借りしたものです。tilifiyal
さんは日本人ですが、チェコ(プラハ)の人形アニメスタジオ、イジー・トルンカ・スタジオでアニ
メーター兼監督として何年も活動していたかたなのです。
私は人形アニメや絵本、人形劇、紙芝居といった類のものが小さな時から好きでたまらないのです。
すごくわくわく、幸せな気持ちになります。tilifiyalさんが、この時期にアップしてくださったのが、
なんだか素敵なクリスマスプレゼントのように思えたので、皆さまにもご紹介する次第です♪お好き
な方は、既にもうYoutubeで発見して、ご覧になったかもしれませんけれど。

イジー・トルンカ・スタジオ Jiri Trnka Studio 1-2



イジー・トルンカ・スタジオ Jiri Trnka Studio 2-2




[PR]
by kadoorie-ave | 2010-12-25 23:59 | 映画・音楽・ART・WEB | Comments(0)
<< お知らせ!<NHK/好奇心は無... クリスマスおめでとう。Joye... >>