ただいま〜♪香港より無事帰国。

5月の個展が香港をイメージしたイラストの予定なので、気持ちに火をつける(お尻にも火をつける)ために
現地まで行って参りました。
資料の画像が欲しかったこともあり、カメラ抱えて歩き回りました。
小さくてお手軽なデジカメも持参したのですが、以前肝心のデータが吹っ飛んでなくなっちゃった経験があるので
中心は、前から使っていた普通のカメラ(?)で。
普段そんなに撮らない私にとっては、800枚近い写真を撮るのは結構体力的にも大変でしたが
ひたすら路地を歩き続け、良い経験になりました。
突然行くことにしたビンボー旅行だったので、気軽にカフェなどに入って休むお金がなく
疲労で頭痛・肩こり・動悸・息切れで荷物放り出して地べたに座り込む始末。

現地の友人たちには随分助けられました〜〜〜ANNAさん、TAMMYさん、張さん♪
ザンハイ ムコイ ドーチェ!(本当にありがとうございました!)
そして忙しいスケジュールの中、楽しく一緒にお食事する時間をとってくださったガーベラさん
本当に嬉しかったです!

明日からは、ささやかな体験談をご報告するつもりです。
(ところで、問題は出来上がった写真を引き取るだけの予算があるかどうかです・・・うう・・・。)

f0063645_1192226.jpgf0063645_1194580.jpgf0063645_1202588.jpg
f0063645_1204048.jpgf0063645_12155.jpgf0063645_121353.jpg
[PR]
by kadoorie-ave | 2006-03-29 01:26 | 散歩と旅・建物 | Comments(2)
Commented by noon-cloud at 2006-03-29 12:08
おかえりなさい。
暫くは、個展の準備に慌ただしい日々でしょうが香港血中濃度が高い間は安心して見ていられますよ(笑)

体験談、楽しみだな。
写真が手もとに早く来るといいね…
Commented by kadoorie-ave at 2006-03-29 13:34
>noon-cloudさま
ただいまぁ。エネルギーを注入できた気がします。
今日写真はあがって来るのですが....カードでは支払えないのかなぁ....。
<< おまけ。チューカ気分の夕飯です。 ちょいと行って参ります! >>